コメダ写真館

りずみ
2026/06/20 19:32

母とランチ🍝

実家近隣のコメダで

母とランチ🍝しました。


私はナポリタン 食事後にアイスコーヒー

母は、初のフィッシュフライバーガー🍔


母がフィッシュフライバーガー🍔の大きさにビックリ‼️

注文時に二等分にしてもらって大正解◎でした。最初は完食出来ないかも⁉️と言ってましたが…見事に完食😋


今日も大変、美味しかったです。

ごちそうさまでした🙏

コメントする
4 件の返信 (新着順)
りこ
2026/06/21 09:48

ボリューム満点のバーガーとパスタですね🤗❣️キャベツが盛り盛りで美味しそうです♪素敵なお写真ありがとうございます(^^)/


りずみ
2026/06/21 19:43

りこさん
こんばんは⭐️
キャベツ🥬盛り盛りでした〜
宜しくお願いします🙇‍♀️

ジェリー
2026/06/20 21:25

こんばんは初めまして宜しくお願いします
チーズタップリのナポリタン見た目より多いですよね
フィッシュバーガー🍔は確かに大きいです😆ランチには美味しくて持ってこいだと思ってます
親子でランチは良いですね
明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️


りずみ
2026/06/20 21:48

ジェリーさん
こんばんは☂️
更に追いチーズ🧀
しました🤭
宜しくお願いします🙇‍♀️

タダ
2026/06/20 20:44

りずみさん、こんばんは。
お母さんとランチ、いいですね。
ナポリタン、フィッシュフライバーガー、美味しそうです。
明日も良い一日をお過ごしください。


りずみ
2026/06/20 21:45

タダさん
こんばんは☂️
私より母の方がコメダに
通ってま〜す🤭

HIRO
2026/06/20 20:15

りずみさん、こんばんは😃
ナポリタン&アイスコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨
フィッシュフライバーガー&アメリカン美味しそうだぎゃー🤤
🍔初オーダー、ヨシ!
🍔二分割、ヨシ!
びっくり完食完璧👍✨


りずみ
2026/06/20 20:37

HIROさん
こんばんは☂️
母は某有名店のハンバーガー🍔位の大きさだと思って注文したしたらしいです…🤭