トップ > コメダ写真館 > 母とランチ🍝 りずみ 2026/06/20 19:32 母とランチ🍝 実家近隣のコメダで 母とランチ🍝しました。 私はナポリタン 食事後にアイスコーヒー 母は、初のフィッシュフライバーガー🍔 母がフィッシュフライバーガー🍔の大きさにビックリ‼️ 注文時に二等分にしてもらって大正解◎でした。最初は完食出来ないかも⁉️と言ってましたが…見事に完食😋 今日も大変、美味しかったです。 ごちそうさまでした🙏 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 4 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りこ 2026/06/21 09:48 ボリューム満点のバーガーとパスタですね🤗❣️キャベツが盛り盛りで美味しそうです♪素敵なお写真ありがとうございます(^^)/ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りずみ 2026/06/21 19:43 りこ りこさん こんばんは⭐️ キャベツ🥬盛り盛りでした〜 宜しくお願いします🙇♀️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/20 21:25 りずみ こんばんは初めまして宜しくお願いします チーズタップリのナポリタン見た目より多いですよね フィッシュバーガー🍔は確かに大きいです😆ランチには美味しくて持ってこいだと思ってます 親子でランチは良いですね 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りずみ 2026/06/20 21:48 ジェリー ジェリーさん こんばんは☂️ 更に追いチーズ🧀 しました🤭 宜しくお願いします🙇♀️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/20 20:44 りずみさん、こんばんは。 お母さんとランチ、いいですね。 ナポリタン、フィッシュフライバーガー、美味しそうです。 明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りずみ 2026/06/20 21:45 タダ タダさん こんばんは☂️ 私より母の方がコメダに 通ってま〜す🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/20 20:15 りずみ りずみさん、こんばんは😃 ナポリタン&アイスコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨ フィッシュフライバーガー&アメリカン美味しそうだぎゃー🤤 🍔初オーダー、ヨシ! 🍔二分割、ヨシ! びっくり完食完璧👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 りずみ 2026/06/20 20:37 HIRO HIROさん こんばんは☂️ 母は某有名店のハンバーガー🍔位の大きさだと思って注文したしたらしいです…🤭 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ボリューム満点のバーガーとパスタですね🤗❣️キャベツが盛り盛りで美味しそうです♪素敵なお写真ありがとうございます(^^)/
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは初めまして宜しくお願いします
チーズタップリのナポリタン見た目より多いですよね
フィッシュバーガー🍔は確かに大きいです😆ランチには美味しくて持ってこいだと思ってます
親子でランチは良いですね
明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りずみさん、こんばんは。
お母さんとランチ、いいですね。
ナポリタン、フィッシュフライバーガー、美味しそうです。
明日も良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示りずみさん、こんばんは😃
ナポリタン&アイスコーヒー美味しそうだぎゃー🤤✨
フィッシュフライバーガー&アメリカン美味しそうだぎゃー🤤
🍔初オーダー、ヨシ!
🍔二分割、ヨシ!
びっくり完食完璧👍✨