コメダ写真館

ココ📸
2026/06/07 07:42

クランキー🍫江坂駅前

▲駅からテラスを使って🌿

▲コンテストの⛩️は期間限定だったよう😞

▲モーニングは🥚のみで♬

▲今回の遠征のトリはクランキー🍫

コメントする
5 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/08 19:36

ココ📸さん、こんばんは🌿
くつろぐま と ゆでたまご 素敵ぃ😆
良きサイズ感🥚✨️

コーン
2026/06/07 18:11

ココ📸さん、こんにちは!
ホテルの朝食の場所にもなっているんですね🎶
😳😳😳
…ソフトクリームがすごいですね!!!✨


ココ📸
2026/06/07 20:32

朝食に力を入れているアパらしく、ジュースやサラダもついて、なかなかのボリュームのようでした😳 朝から、たまとまレタスサンドというのも、うらやましいですよね☺️

🍦は、偏見かも、ですが、装飾に力を入れているお店は、盛り付けにも力を入れている気がしてます✨

コーン
2026/06/08 07:10

ココ📸さん、おはようございます☀️
メニュー拡大して、自分ならどれを選ぶかな〜とじっくり見てしまいました😂ボリューム満点で満足感ありですね◎
装飾と盛り🍦の関係、興味深いです😁✨
今日も良い一日をー☕️✨

やっちゃん
2026/06/07 16:19

凄い盛り❣️


ココ📸
2026/06/07 20:24

なかなかワイルドな盛りつけでした😅

KARIN
2026/06/07 14:11

今日は、くまちゃんと ご一緒ですね✨️
にっこりな口もとがキュート❤️
こちらも、にっこりしちゃいます☺️


ココ📸
2026/06/07 15:20

はい、すみっコたちは、並べると、めだっちゃうので、今日は、くつろぐまさんの回に、なりました🧸
うちの子が、一番、べっぴんさんだ~💕 という気持ちで、撮影してます😊

gon
2026/06/07 10:02

ココ📸さん、おはようございます☀️
シロノワール CRUNKY、高く巻かれたソフトクリームがまた美味しそうですね🍫🍦✨🥰
たまごを抱えるくつろぐまさん、かわいいです🧸🥚💞😆


ココ📸
2026/06/07 10:32

クランキーは、バレンタイン頃の濃厚🍫に比べると、軽めで、私の好きな味でした😋
ゆで卵も、出来たて熱々で、美味しかったです🍀