トップ > コメダ写真館 > クランキー🍫江坂駅前 ココ📸 2026/06/07 07:42 クランキー🍫江坂駅前 ▲駅からテラスを使って🌿 ▲コンテストの⛩️は期間限定だったよう😞 ▲モーニングは🥚のみで♬ ▲今回の遠征のトリはクランキー🍫 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/08 19:36 ココ📸さん、こんばんは🌿 くつろぐま と ゆでたまご 素敵ぃ😆 良きサイズ感🥚✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/07 18:11 ココ📸さん、こんにちは! ホテルの朝食の場所にもなっているんですね🎶 😳😳😳 …ソフトクリームがすごいですね!!!✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココ📸 2026/06/07 20:32 コーン 朝食に力を入れているアパらしく、ジュースやサラダもついて、なかなかのボリュームのようでした😳 朝から、たまとまレタスサンドというのも、うらやましいですよね☺️ 🍦は、偏見かも、ですが、装飾に力を入れているお店は、盛り付けにも力を入れている気がしてます✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/08 07:10 ココ📸 ココ📸さん、おはようございます☀️ メニュー拡大して、自分ならどれを選ぶかな〜とじっくり見てしまいました😂ボリューム満点で満足感ありですね◎ 装飾と盛り🍦の関係、興味深いです😁✨ 今日も良い一日をー☕️✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっちゃん 2026/06/07 16:19 凄い盛り❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココ📸 2026/06/07 20:24 やっちゃん なかなかワイルドな盛りつけでした😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KARIN 2026/06/07 14:11 ココ📸 今日は、くまちゃんと ご一緒ですね✨️ にっこりな口もとがキュート❤️ こちらも、にっこりしちゃいます☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココ📸 2026/06/07 15:20 KARIN はい、すみっコたちは、並べると、めだっちゃうので、今日は、くつろぐまさんの回に、なりました🧸 うちの子が、一番、べっぴんさんだ~💕 という気持ちで、撮影してます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gon 2026/06/07 10:02 ココ📸さん、おはようございます☀️ シロノワール CRUNKY、高く巻かれたソフトクリームがまた美味しそうですね🍫🍦✨🥰 たまごを抱えるくつろぐまさん、かわいいです🧸🥚💞😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココ📸 2026/06/07 10:32 gon クランキーは、バレンタイン頃の濃厚🍫に比べると、軽めで、私の好きな味でした😋 ゆで卵も、出来たて熱々で、美味しかったです🍀 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ココ📸さん、こんばんは🌿
くつろぐま と ゆでたまご 素敵ぃ😆
良きサイズ感🥚✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ココ📸さん、こんにちは!
ホテルの朝食の場所にもなっているんですね🎶
😳😳😳
…ソフトクリームがすごいですね!!!✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示凄い盛り❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日は、くまちゃんと ご一緒ですね✨️
にっこりな口もとがキュート❤️
こちらも、にっこりしちゃいます☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ココ📸さん、おはようございます☀️
シロノワール CRUNKY、高く巻かれたソフトクリームがまた美味しそうですね🍫🍦✨🥰
たまごを抱えるくつろぐまさん、かわいいです🧸🥚💞😆