コメダ写真館

エコー
2026/05/21 18:38

初🤭

コメントで教えて頂いたように、

広げてみました✋🏻

コメントする
4 件の返信 (新着順)
ジェリー
2026/05/22 05:36

おはようございます
美味しさ増し増し❗️
今日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️😀


エコー
2026/05/22 08:26

コメントありがとうございます😊
一段と美味しかった気がします🥳
実は今日からお出かけの前夜祭でした🤭

タダ
2026/05/21 20:40

エコーさん、こんばんは。
ナポリタン?、上手に広げていますね。
美味しそうです。
明日も良い一日をお過ごしください。


エコー
2026/05/22 08:20

タダさん、おはようございます😃
コメントありがとうございました😊
最近のマイブームにより、ナポリタンで初挑戦しました✋🏻
今日からお出かけなのでテンションが上がっております🥳

HIRO
2026/05/21 18:59

エコーさん、こんばんは😃
🍝広げて完璧👍


エコー
2026/05/22 08:18

HIROさん、おはようございます😃
ありがとうございます😊
HIROさんに教えてもらったんですよね🤭その写真を真似しました🤗

コーン
2026/05/21 18:45

エコーさん、こんばんは!
綺麗に広がっていますね🤭✨


エコー
2026/05/22 08:14

コーンさん、おはようございます🌞
ありがとうございます😊
初めてなので、これで良いのかな🤔
と思っていました🤭