コメダ写真館

2026/06/20 12:54

久しぶりのモーニング!

初めて開店直後に行ってみたけどほぼ満席でした!大人気〜!

コメチキ大好き娘はいっこ増量に大喜び∩^ω^∩✨

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/20 17:56

杏さん、こんにちは😃
🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🍗コメチキ増量、ヨシ!
🍋キュッキュッ!キュッ!✨
大喜びで完璧👍


2026/06/20 19:43

HIROさん こんばんは〜!
たまには飲んだことないやつ頼んでみようと思ってはいるものの、アイスコーヒー甘み抜きが好きすぎてやっぱり今日もアイスコーヒーにしちゃいました😆

コメチキ増量ありがたやー🙌✨