トップ > コメダ写真館 > 久しぶりのモーニング! 杏 2026/06/20 12:54 久しぶりのモーニング! 初めて開店直後に行ってみたけどほぼ満席でした!大人気〜! コメチキ大好き娘はいっこ増量に大喜び∩^ω^∩✨ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/20 17:56 杏 杏さん、こんにちは😃 🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍗コメチキ増量、ヨシ! 🍋キュッキュッ!キュッ!✨ 大喜びで完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 杏 2026/06/20 19:43 HIRO HIROさん こんばんは〜! たまには飲んだことないやつ頼んでみようと思ってはいるものの、アイスコーヒー甘み抜きが好きすぎてやっぱり今日もアイスコーヒーにしちゃいました😆 コメチキ増量ありがたやー🙌✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示杏さん、こんにちは😃
🧊アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🍗コメチキ増量、ヨシ!
🍋キュッキュッ!キュッ!✨
大喜びで完璧👍