トップ > コメダ写真館 > 今日の1枚、冷え冷え。 ふみくんa 2026/06/12 18:51 今日の1枚、冷え冷え。 ジェリコ堂の フラッペブルーベリー。 コメダのフラッペより 冷え冷えでした。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まゆりん 2026/06/13 01:46 美味しそう😋 ジェリコ堂行ってみたいです😊✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふみくんa 2026/06/13 05:34 まゆりん 新しいトッピングで カラーチョコスプレーがでたようだ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヒーゴス🌀(いちじく) 2026/06/12 19:25 ふみくんa こんばんは🌃 今日は暑かったですか❔️ 冷え冷えで美味しかったでしょうね🐧 クルミっ子❔️🐿️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ふみくんa 2026/06/12 20:18 ヒーゴス🌀(いちじく) 暑かったですね。 30℃近くまで上がった。 クルミっ子は、今週1週間だけのウイークリーイベントで買えました。 1時間並んで買ってきました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヒーゴス🌀(いちじく) 2026/06/12 22:37 ふみくんa 夏なんですね💦 1時間並ぶの凄い🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう😋
ジェリコ堂行ってみたいです😊✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんばんは🌃
今日は暑かったですか❔️
冷え冷えで美味しかったでしょうね🐧
クルミっ子❔️🐿️