コメダ写真館

ふみくんa
2026/06/12 18:51

今日の1枚、冷え冷え。

ジェリコ堂の

フラッペブルーベリー。

コメダのフラッペより

冷え冷えでした。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
まゆりん
2026/06/13 01:46

美味しそう😋
ジェリコ堂行ってみたいです😊✨


ふみくんa
2026/06/13 05:34

新しいトッピングで
カラーチョコスプレーがでたようだ。

こんばんは🌃
今日は暑かったですか❔️
冷え冷えで美味しかったでしょうね🐧
クルミっ子❔️🐿️


ふみくんa
2026/06/12 20:18

暑かったですね。
30℃近くまで上がった。



クルミっ子は、今週1週間だけのウイークリーイベントで買えました。
1時間並んで買ってきました。

夏なんですね💦

1時間並ぶの凄い🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️🐿️