コメダ写真館

いつの間にかに増えてる

これから見ます🕵️

サッと見ました。コレ↓に似たの雪祭りで見ました。

流行ってるのかな?

コメントする
6 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2025/04/03 23:29

いちじくさん、こんばんは🌿
ジェリコの不思議なグッズ、流行っているのかな🧐
2つのバナーは今朝10時前には仲間入りしていました🤓


おなかすいたさん🌄おはようございます
朝仲間入りで良かった…一応他の方投稿してないかなチェックしてから投稿しました。
皆さんの投稿見れてないので😅
今日も良い1日をお過ごし下さい🌸
そちらは桜咲きましたか❔️

おなかすいた
2025/04/04 07:37

いちじくさん、おはようございます🌿
名古屋はソメイヨシノが場所によって 五分咲き〜満開 と咲いています🌸
花見は出来てないですが、咲き始めると幸せな気持ちになりますね☺️

アキ
2025/04/03 20:38

いちじくさん、こんばんは😃🌃
私も先ほど見ました🙋✨
ジェリコ堂いいなぁ、行きたいなぁ、
来年行けたらなぁ🎵と思いながら😄
オンラインショップで久しぶりに買いたくなっちゃいました✨


アキさん🌛こんばんは
買っちゃって下さい😉

みいこ
2025/04/03 19:36

いちじくさん、今晩は。
私はボールペンが気になりました。


みいこさん🌛こんばんは
ジェリコ堂はカラフルな物が多いですね❕️

みいこ
2025/04/03 20:39

いちじくさん、今晩は。
ビタミンカラーみたいで元気をもらえる色で良いですね。
私はボールペンが良いです。

ナニョ
2025/04/03 17:39

そうそう💡オアシス21で見てきたところ✨✨
ふみくんaさんもいました🌸🌿


ナニョさん🌛こんばんは
コメ友さんまだいたかも❕️

ふみくんa
2025/04/03 17:26

3個くらいあったかな。


ふみくんaさん🌃こんばんは
竹とんぼで我慢します。

ヨウコ
2025/04/03 17:07

広がっていく輪、和、🫶ですね💓
行きたいとこが増えていく~😆


ようこさん🌛こんばんは
楽しみ増えていいですよね😍