フォトコンテスト

ジオラマ コメダ 愛

コメダが大好き💕なので、ジオラマで、各施設が改修、更新してもコメダはシンボル的存在

 

コメントする
1 件の返信 (新着順)
みさみさ🪵
2024/07/14 10:57

すごい、病院の施設内にコメダ👍いいですね〜☕調子が悪くなくても通っちゃいますねー🤓


患者さん、職員、学生問わず、憩いの場は木のぬくもりの優しいコメダ☕です。

みさみさ🪵
2024/07/14 11:48

もしかして、美味しいコメダさんは、ドクター❔

🙂
通りすがりのコメダ☕好き

みさみさ🪵
2024/07/14 21:34

カッコいい👍ただの通りすがりと言って、誰か、ドクターこの中にいませんか❔って聞かれたら現れるタイプということに🤫