6/24から開催されているカリー祭。今朝も参加して参りました。メニューの中の唯一頂いていないのは、カツカリーパンだけとなりました。
ラッシーは氷抜きとそうでないアサイー氷抜きを頂き、モーニングにカリーナンドッグと本日チーズカリーとナンを頂きました。
昨日は歯科検診でランチタイムにタンドリーチキンホットサンドを頂き、残る一品は定番のカツカリーパン。実は私の本日のラッシーいや、ラッキーメニューが「みそカツパン」ナンです。でもカリーカツパン朝からだとちょっと多いかも…
お気に入りメニューは、カリーナンドッグかな。定番メニューになったら嬉しい。
昨日はそんな訳でランチを頂き、
高校の先輩が開催した、写真展に行くので、差し入れをマイコメで購入。
リキッドコーヒー1本とフィナンシェ8個とどら焼き4個を購入し、わざわざ雨の中をお届けしました。
先輩は、同窓会が有った時にお話ししたら、近所!あ〜らびっくり!!昨日いろいろと話を聞くと私の近所の人達が同じ高校だという事が判明。お向かいの人も家族を知っているとの事で秘密もゲット。
得した気分になりました。
写真展の動物の写真があり、現地迄行って撮って来た作品で生き生きとしていました。


ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいこさん、ナマステ〜👋😜
世間は広いようで狭いのかな(笑)
ご縁ですね🍀
コメダの差し入れも喜んでくれたと思いますよ👍✨️✨️
カリー祭り、楽しんでますね〜
😋😋😋
雨風にはくれぐれも気をつけてくださいね🌀🌀🌀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示【みいこ】さん
こんにちは~✨
凄いですね~🐱
あと
カツカリーパンで
カリー祭・制覇‼️
とは~
やりますね
流石は
【みいこ】さん
もう
【コメダさん】
は
【みいこ】さんに
忖度して(笑)
カリーナンドッグを
レギュラーメニューに
取り入れる
しかないですね‼️
宜しくお願いします🙇
【コメダのみなさん‼️(笑)】
とまぁ
冗談はさておき
やはり
転んでも
ただでは起きない
【みいこ】さん(笑)
先輩の写真展に
行ったついでに
近所の方々の
秘密㊙️まで
ゲットなさるとは
なかなか
やりますな~🐱
僕も
実は
偵察というか😒
情報収集‼️
が
本当に得意でして🎵
何故か
【みなさん】
僕に
聞いてもいないのに
【色々】
秘密【等】を
話してこられるので
情報通なのです
【良くも悪くも】
僕が
話しやすい
から
なのか
良くは
わかりませんが
だから
少し
困る時もありますね
【そんなこと
知りたくもなかったな~🐱】
ということも
【しばしば】
やはり
何事も
ほどほどが
良いようで
知りすぎる
というのも
生きづらいな~🐱
と
感じます~😰
では
また~🐱