コメダ写真館

てん
2026/06/07 21:37

初ヨーグルト!!!

今日のモーニング!

いつも通りのコーンスープにイチゴジャムトーストと卵ペースト(私)

そして初めて注文したヨーグルト!

(あんまり写真写ってないけど笑)


ヨーグルト➕ハチミツってめちゃくちゃ美味しい!!!

酸味少なくて好きなタイプのヨーグルトだった!


次も絶対にヨーグルト頼む!って思った!

ヨーグルトほんと美味しかった☺️



コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/07 23:08

てんさん、こんばんは😃
コーンスープでモーニング&ヨーグルト美味しそうだぎゃー🤤✨
ヨーグルトさがしたがね💦
🍯初体験完璧👍


てん
2026/06/08 09:39

HIROさん
おはようございます!
ヨーグルト美味しくて最高でした!
コメダはなんでも美味しいですね☺️♡