トップ > コメダ写真館 > 初ヨーグルト!!! てん 2026/06/07 21:37 初ヨーグルト!!! 今日のモーニング! いつも通りのコーンスープにイチゴジャムトーストと卵ペースト(私) そして初めて注文したヨーグルト! (あんまり写真写ってないけど笑) ヨーグルト➕ハチミツってめちゃくちゃ美味しい!!! 酸味少なくて好きなタイプのヨーグルトだった! 次も絶対にヨーグルト頼む!って思った! ヨーグルトほんと美味しかった☺️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/07 23:08 てん てんさん、こんばんは😃 コーンスープでモーニング&ヨーグルト美味しそうだぎゃー🤤✨ ヨーグルトさがしたがね💦 🍯初体験完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てん 2026/06/08 09:39 HIRO HIROさん おはようございます! ヨーグルト美味しくて最高でした! コメダはなんでも美味しいですね☺️♡ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示てんさん、こんばんは😃
コーンスープでモーニング&ヨーグルト美味しそうだぎゃー🤤✨
ヨーグルトさがしたがね💦
🍯初体験完璧👍