コメダ写真館

しん
2026/06/04 08:51

木曜日モーニング

おはようございます☺️

1日ぶりのいつものモーニング☺️

やっぱり落ち着きます✨


クイズキャンペーンのバッジ届きました🎉✨

装着出来ることに気づき、いざ装着🍀✨

嬉しいので暫くつけておきます😁

コメントする
7 件の返信 (新着順)
まゆりん
2026/06/04 17:03

バッジ装着できるんですね✨
私もやってみようかな😊


しん
2026/06/05 09:02

まゆりんさん、おはようございます☺️

バッチ装着できたのですね✨
ちょっと嬉しくなりました😁
またバッチがGETできたら、交換しようかなとか考えてると楽しみが増えました☺️

まゆりん
2026/06/04 16:21

バッジ装着できるんですね❗
私も付けてみます😉✨

タダ
2026/06/04 12:36

しんさん、こんにちは。
こんがりトーストにゆで玉子、美味しそうです。湯気もバッチリ。
良い一日をお過ごしください。


しん
2026/06/05 08:55

タダさん、おはようございます☺️
変わらぬモーニング美味しく頂きました✨熱々ブレンドも美味しかったです✨

タダさんもよき一日をお過ごしください🍀

コーン
2026/06/04 11:17

しんさん、おはようございます!
バッジ装着☺️✨
定番モーニングですね🎶
コメダブレンドの湯気がすごーいです😳🌟


しん
2026/06/05 08:51

コーンさん、おはようございます☺️
湯気とタイミングがバッチリあったようです😳
豆乳と迷いましたが、迷う時は結局いつもの定番を選んでしまいます🤣

みいこ
2026/06/04 10:14

しんさん、おはようございます。バッジ装置出来るなんて、知らなかったので、教えて頂きありがとうございます。
私も誇らしく付けさせて頂きました。
えっへん♪


しん
2026/06/05 08:48

みいこさん、おはようございます☺️

私も知らなくて表示されるバッチとされないバッチがあって、表示されるバッチを獲得すると自動的に表示されるのだと思ってました😂

お揃いバッチですね✨
私も誇らしく装着しました👍

みいこ
2026/06/05 09:47

しんさん、おはようございます。
本当にこの機能、わからん♪
なんですよ〜。
アナログ人間な者なので。
また、いろいろな発見が有ったら発表お願いします。

しん
2026/06/06 08:42

みいこさん、おはようございます☺️
承知致しました(^-^ゞ

みいこ
2026/06/06 12:42

しんさん、シクヨロ〜♪

ヨウコ
2026/06/04 09:24

しんさん おはようございます🌄

ほっとコーヒー
湯気が良い感じですね♨️

しんさん今日も佳い1日を~🍀


しん
2026/06/05 08:41

ヨウコさん、おはようございます☺️
珈琲の香りとゆらゆら湯気に癒された朝でした✨

ヨウコさんも、よき一日をお過ごしくださいね🍀

HIRO
2026/06/04 09:18

しんさん、おはようございます😃
☕️モーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨

☕️記念バッジやったがね👍✨


しん
2026/06/04 20:50

HIROさん、こんばんは☺️
記念バッジGETしました💪
王冠マークがついてて可愛いです✨