トップ > コメダ写真館 > マイコメモーニングアイスミルクコーヒー氷少なめ 苺ミニー 2026/05/16 22:03 マイコメモーニングアイスミルクコーヒー氷少なめ マイコメのモーニングへ行って来ました。 しかも、いつもは頼まないアイスミルクコーヒーの氷少なめにしました。 山型食パンにバター、手作りたまごペーストを注文! 時間がある時にしか行けないけど、ホッとする一時でよかったです。 新しいコラボクランキーのシロノワールも発売中でした。 マイコメ モーニング いつもの? 珍しく たまごペースト 氷少なめ ミルクコーヒー コラボメニュー いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/05/17 12:30 苺ミニー 苺ミニーさん、こんにちは😃 アイスミルクコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ コラボのクランキーは頼んでにゃーの? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 苺ミニー 2026/05/17 23:44 HIRO いつもコメントありがとうございます。 はい!さすがにコラボクランキーまでは食べられないかな?と諦めました。 誰か?ご一緒に、ひと口だけ食べてみたいです…。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示苺ミニーさん、こんにちは😃
アイスミルクコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
コラボのクランキーは頼んでにゃーの?