コメダ写真館

苺ミニー
2026/05/16 22:03

マイコメモーニングアイスミルクコーヒー氷少なめ

​​マイコメのモーニングへ行って来ました。

しかも、いつもは頼まないアイスミルクコーヒーの氷少なめにしました。

山型食パンにバター、手作りたまごペーストを注文!


時間がある時にしか行けないけど、ホッとする一時でよかったです。

新しいコラボクランキーのシロノワールも発売中でした。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/05/17 12:30

苺ミニーさん、こんにちは😃
アイスミルクコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
コラボのクランキーは頼んでにゃーの?


苺ミニー
2026/05/17 23:44

いつもコメントありがとうございます。
はい!さすがにコラボクランキーまでは食べられないかな?と諦めました。

誰か?ご一緒に、ひと口だけ食べてみたいです…。