コメダ写真館

ココ📸
2026/06/06 18:46

ラスト🍮堺筋本町

▲本日の6店目・3食コメダで3デザート❣️

▲🍒が、最初からゼリーの上💦
 最近、このパターンが多いような🤔
 いまだ、プリンの上の🍒には出会えず😢


大阪下町

​こんなとこにも行っていました😅


コメントする
2 件の返信 (新着順)
つばめ
2026/06/07 07:22

3食コメダ?!
おお~👏


ココ📸
2026/06/07 07:52

コメントありがとうございます😊
せっかくの機会なので、毎食コメダしてみました😅

ただ、一店ごとのメニューが、軽めのものになっちゃうのが、デメリットですね😞

HIRO
2026/06/07 04:25

🍒何でホイップじゃないかわかるきゃ?


ココ📸
2026/06/07 05:30

コメントありがとうございます😊

🍒は、うーん🤔
持って来る途中で、崩れちゃうことが多いので、こちらの方が、見映えが良い気がするのですが、どうなのでしょう?
スタッフへの思いやり?

HIRO
2026/06/07 07:57

🍒完璧👍
👩‍🍳運搬中に落っこちることが多いからお客様がお載せ下さいって言われたぎゃー🍒💦

ココ📸
2026/06/07 08:09

✌️☺️