トップ > コメダ写真館 > ラスト🍮堺筋本町 ココ📸 2026/06/06 18:46 ラスト🍮堺筋本町 ▲本日の6店目・3食コメダで3デザート❣️ ▲🍒が、最初からゼリーの上💦 最近、このパターンが多いような🤔 いまだ、プリンの上の🍒には出会えず😢 大阪下町 こんなとこにも行っていました😅 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 つばめ 2026/06/07 07:22 3食コメダ?! おお~👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココ📸 2026/06/07 07:52 つばめ コメントありがとうございます😊 せっかくの機会なので、毎食コメダしてみました😅 ただ、一店ごとのメニューが、軽めのものになっちゃうのが、デメリットですね😞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/07 04:25 🍒何でホイップじゃないかわかるきゃ? いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココ📸 2026/06/07 05:30 HIRO コメントありがとうございます😊 🍒は、うーん🤔 持って来る途中で、崩れちゃうことが多いので、こちらの方が、見映えが良い気がするのですが、どうなのでしょう? スタッフへの思いやり? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/07 07:57 ココ📸 🍒完璧👍 👩🍳運搬中に落っこちることが多いからお客様がお載せ下さいって言われたぎゃー🍒💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ココ📸 2026/06/07 08:09 HIRO ✌️☺️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示3食コメダ?!
おお~👏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🍒何でホイップじゃないかわかるきゃ?