コメダ写真館

ソイラテ子
2026/06/05 05:19

出先にて

会社の買物で書店に行きました

買物を終えて

店内見て回ると

おいでました♥️

書店で見かけるコメダさん

今月は、旅を二週続けて入れてるので

我慢しました

いよいよ明日は、地元金沢の一大イベンツ

百万石まつりであ~る

金沢の玄関口から街の中心部にかけて通行止となります

迂回迂回になります

日中仕事なので行けませんが

夕方のイベンツには

毎年見に行ってます

これまた凄い人ですが

コメントする
5 件の返信 (新着順)

今週、コメダ珈琲店クラフトレモネードをAE◯◯で見かけました。
こちらのほうが、お求めやすい価格でした。
百万石まつりは、今年ラジオ放送もあるそうですね。
リアルタイムは難しいので、ラジコで聴こうと思います。

ソイラテ子さんこんにちは👋😃久し振りですね。明日百万石祭りですね。昔パレード見物しましたが、テレビ放送見てます✨


ソイラテ子
2026/06/05 14:59

みいーちゃん谷山さんこんにちは

有難うございます
ご無沙汰してます
ジメジメと湿度高くなってきたしたね
年々、利家とまつのゲストさんが若くなりすぎて
ついていけません(笑)

ふみくんa
2026/06/05 13:20

金沢のほうと関係ないと思うが私の近所に喫茶百万石があります。


ソイラテ子
2026/06/05 14:59

ふみくんaさんこんにちは☀️

有難うございます
百万石~の喫茶店気になります

HIRO
2026/06/05 08:51

ソイラテ子さんは百万石まつり何役で出演するの?


ソイラテ子
2026/06/06 06:27

HIROさんおはようございます☁️

有難うございます
ギャラリーだがや~(笑)
まつは、無理じゃの(笑)

HIRO
2026/06/06 09:36

白塗りのみささんいた?

タダ
2026/06/05 07:18

ソイラテ子さん、おはようございます。
買わなかったの〜?
おまつり、楽しみですね。
今日も良い一日をお過ごしください。


ソイラテ子
2026/06/06 06:29

タダさんおはようございます☁️

有難うございます
昨夜は、前夜ともあって市内中心部は大混雑してました
露天がいっぱい出てました
毎年、心配されるのが天気なんです
この梅雨時期なので
お天気も怪しいです