コメダ写真館

毎週コメダ
2026/06/13 09:50

今日もミルクティーでモーニング

今日もミルクティーでモーニング💓やっぱり慣れてるせいか美味しいですね😋

ついでに毎回楽しみにしているサマーバックも予約してきました😄 マイコメは、まだありましたよ❣️


コメントする
2 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/13 17:35

☕️ミルクティーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🛍️サマーバッグ予約完璧👍✨


毎週コメダ
2026/06/13 20:31

HIROさん🍀こんばんは🌙
いつもコメントありがとうございます😄
最近はミルクティーモーニングが多くなりました😊
サマーバック、頂ける日が楽しみです‼️

コーン
2026/06/13 11:28

毎週コメダさん、おはようございます!
サマーバッグ予約できて良かったですね🎶
いつものモーニングが落ち着きますね🫖💕


毎週コメダ
2026/06/13 13:31

コーンさん🍀こんにちは☀️
最近…いつものモーニングになりました😊
サマーバック、いろいろ考えたらお得ですよね❣️予約出来て良かったです😄