コメダ写真館

エコー
2026/05/22 21:41

憧れ本店再び🥳

今月2度目のおかげ庵本店🙌🏻


コメントする
2 件の返信 (新着順)
タダ
2026/05/23 07:34

エコーさん、おはようございます。
ざるきしめん、彩りサラダきしめん、美味しそうです。
おかげ庵本店、いいですね。
今日も良い一日をお過ごしください。


エコー
2026/05/23 10:03

タダさん、おはようございます😃
コメントありがとうございます😊
大変美味しゅうございました🤤
レトロスパから心変わりしてしまいましたが、悔いはありません🤭

HIRO
2026/05/22 22:10

2度あることは3度ある🤤✨


エコー
2026/05/23 09:58

コメントありがとうございます😊
日常に戻ったら、3度目を楽しみにお仕事を頑張ります💪🏻