コメダ写真館

ヨウコ
2026/05/22 07:45

どえりゃあジョーレンさんになりました♥️

皆さん おはようございます🌄


昨日はいちにち降ってた雨の影響か🙄

蒸し暑いいちにちでした☔

今朝はすこし肌寒さを感じるような

でもじゃっかんムシッとしてる様な

キョロ(・д・ = ・д・)キョロ

そんな感じでしたので氷なしのアイスコーヒーにしました。

厨房からはベテラン店員さんが新人さん?に

何やら教えてる声が聞こえてきます。

開店直後で常連さんをはじめお客さんの

いろんな注文(好み)が入ってくるので

教えてるのだろう😊

はきはきと教えてるベテラン店員さんの声に朝を気持ちよく過ごさせて頂き

元気を貰えます。


皆さん今日も佳い1日を~🍀


…タイトルと内容に関係がなくなりました💦

10分くらいタイトルを考えたのですが

思いつかず、『あ、そうだ!先日どえりゃあジョーレンさんになったんだ♬』と思いだしこのタイトルになりました😅…




コメントする
8 件の返信 (新着順)
gon
2026/05/23 12:08

ヨウコさん、こんにちは☀️
厨房からの声、聞いていて楽しいですよね😆
どえりゃあジョーレンさんにランクアップ、おめでとうございます🎉🎊👏


ヨウコ
2026/05/23 13:47

g o n さん こんにちは(@^^@)/
コメント ありがとうございます🎶

そうなんですよねぇ♬
厨房からの声聞いていて楽しいです。
なにやらなにやらマニュアルを教えてたり常連さんの好みを教えてたり…。
投稿した後にもベテラン店員さんが
『○○さん大丈夫?』と聞いてはって
『大丈夫じゃないです~。』との声が。
その後『変わるよ~』との声が聞こえてきて何をしてるんだろう👀と気になったりしました。
どえりゃあジョーレンさんになりました😃✌
ありがとうございます♬

g o n さん午後からも佳いお時間を~🍀

ジェリー
2026/05/22 23:19

こんばんは
どえりゃあジョーレンさんへの
ランクアップおめでとうございます🎉


ヨウコ
2026/05/23 13:41

ジェリーさん こんにちは
コメント ありがとうございます🎶

ありがとうございま~す♬
可愛いですねぇ~♪
嬉しいです😆⤴️💓

ジェリーさん午後からも佳いお時間を~🍀

KARIN
2026/05/22 19:45

どえりゃあジョーレンさん✨️✨️✨️
ランクアップ⏫️
おめでとうございます㊗️🎉
コーヒーで乾杯〜❣️


ヨウコ
2026/05/22 20:03

KARINさん コメント
ありがとうございます🎶

ありがとうございま~す♬
(^^)/□☕☆☕□\(^^)カンパーイ

タダ
2026/05/22 10:26

ヨウコさん、おはようございます。
どえりゃあジョーレンさん、おめでとうございます。
こんがりトースト、小倉あん、美味しそう。今日も良い一日をお過ごしください。


ヨウコ
2026/05/22 10:34

タダさん おはようございます🌄
コメント ありがとうございます🎶

ありがとうございます♬
どえりゃあジョーレンさんになりました😃✌
これもモバイルオーダーキャンペーンのお陰です📱
モバイルオーダーキャンペーン終了も近づいてきましたね。
後3回スタンプを貰わなきゃいけないので来週はどうやって来ようかと思とります🤭

タダさん今日も佳い1日を~🍀

コーン
2026/05/22 09:58

ヨウコさん、おはようございます。
どえりゃあジョーレンさん🙌✨
おめでとうございます🎉✨
…タイトルって迷いますよね🧐💦


ヨウコ
2026/05/22 10:27

コーンさん おはようございます🌄
コメント ありがとうございます🎶

ありがとうございます♬
どえりゃあジョーレンさんになりました😃✌
これもモバイルオーダーキャンペーンのおかげです📱
タイトル考えるの楽しいのですが
迷いだすと沼にはまってしまう私😅
なもので今朝はあーでもないこーでもないとなっちゃいました🤭

コーンさん今日も佳い1日を~🍀

しん
2026/05/22 09:33

ヨウコさん、おはようございます☺️

氷なしアイスコーヒー冷た過ぎずいいですよね✨

どえりゃあジョーレン さん、おめでとうございます🎉

タイトル迷うのわかります😂


ヨウコ
2026/05/22 10:23

しんさん おはようございます🌄
コメント ありがとうございます🎶

そうなんですよねぇ♬
冷た過ぎず薄まることもない
氷なしのアイスコーヒーが好きです🤎
タイトルあれやこれや考えて
『いや~、このタイトルは今回でなくまたの機会にしたいしなぁ🙄』等
考えあぐねてしまいました🤭
でもタイトルって
『あーでもないこ~でもない』 
と考えるのが楽しかったりもします♬

しんさん今日も佳い1日を~🍀

HIRO
2026/05/22 09:08

ヨウコさん、おはようございます😃
アイスコーヒーでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨

どえりゃあジョーレンさん、やったがね👍✨


ヨウコ
2026/05/22 10:17

HIROさん おはようございます🌄
コメント ありがとうございます🎶

は~いヽ(*´∀`)ノ♪
アイスコーヒーと共にモーニング頂きました🙏
いつもより長く?大きく?感じたトーストが嬉しかったです🍞
どえりゃあジョーレンさんやりました😃✌

HIROさん今日も佳い1日を~🍀

ヨウコさん🎉どえりゃあジョーレンさんおめでとうございます👏
お店新し目な店舗ですか!?
素敵な店舗ですね😍


ヨウコ
2026/05/22 08:07

いちじくさん コメント
ありがとうございます🎶

ありがとうございます♬
モバイルオーダーキャンペーンの
おかげでどえりゃあジョーレンさん
までこれました(^▽^)/★☆♪
こちらの店舗は5年🤔くらい
たってますね。
A館B館とあり店内が広いのが
嬉しいです🍀

綺麗に保たれてますね✨

ヨウコ
2026/05/22 08:15

いちじくさん 返信
ありがとうございます🎶

そういって下さると
『マイコメ』なので
嬉しいです✨
ありがとうございます♬