トップ > コメダ写真館 > どタイプです😚 コメダブレンドとゆで卵 2026/06/21 12:46 どタイプです😚 今日のトーストさんは、めちゃくちゃ好みの焼き加減でした😍 いつも着いて早々、水をがぶ飲みしてごめんなさい(_ _;)🥤 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/21 14:47 コメダブレンドとゆで卵 コメダブレンドとゆで卵さん、こんにちは😃 ☕️ブレンドでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥚赤殻、ヨシ! 🍞こんがり、ヨシ! どタイプ完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コメダブレンドとゆで卵 2026/06/21 16:30 HIRO 美容院のカラーサンプルみたいに、トーストの焼き加減を選べると良いかも🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ジェリー 2026/06/21 12:51 コメダブレンドとゆで卵 こんにちは 初めまして宜しくお願いします 焼き加減最高😃良く焼けてます どハマり推し❗️👍 美味しそうです 明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コメダブレンドとゆで卵 2026/06/21 16:37 ジェリー コメントありがとうございます🙏 おみくじの大吉引いた感じで、朝からとてもよい気分になれました🙌 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コメダブレンドとゆで卵さん、こんにちは😃
☕️ブレンドでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🥚赤殻、ヨシ!
🍞こんがり、ヨシ!
どタイプ完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こんにちは 初めまして宜しくお願いします
焼き加減最高😃良く焼けてます
どハマり推し❗️👍
美味しそうです
明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️