コメダ写真館

どタイプです😚

今日のトーストさんは、めちゃくちゃ好みの焼き加減でした😍


いつも着いて早々、水をがぶ飲みしてごめんなさい(_ _;)🥤

コメントする
2 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/21 14:47

コメダブレンドとゆで卵さん、こんにちは😃
☕️ブレンドでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🥚赤殻、ヨシ!
🍞こんがり、ヨシ!
どタイプ完璧👍


美容院のカラーサンプルみたいに、トーストの焼き加減を選べると良いかも🤭

ジェリー
2026/06/21 12:51

こんにちは 初めまして宜しくお願いします
焼き加減最高😃良く焼けてます
どハマり推し❗️👍
美味しそうです
明日も佳き日をお過ごし下さい👍‼️


コメントありがとうございます🙏
おみくじの大吉引いた感じで、朝からとてもよい気分になれました🙌