コメダ写真館

ゆきくま
2026/06/04 11:11

久々のAモーニング

久々にマイコメのモーニングに間に合ったのでAモーニング食べました


味覚障害があり、少しバターの味がいつもと違ったのは残念ですが、こればっかりは治るまで仕方ないですからね(泣)


入院中に出たゆで卵のカラが思うようにむけず、机の角でカンカンと叩いてスルッとむけた卵を見て、


「コレだよな!」


とか思ったのは内緒です🤣


来週から5回目の抗がん剤投与で入院予定ですが、頑張ってきます(^^)

コメントする
2 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/04 13:30

ゆきくまさん、こんにちは😃
🥤アイスティー?
🥚🍞モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🥚おでこでパカーン🎉✨じゃにゃーの?
🏥頑張ってちょーでゃー🍀


ゆきくま
2026/06/04 13:39

HIROさん、さすがにオデコは痛いっす🤣
来週から頑張ってきます(^^)

タダ
2026/06/04 12:26

ゆきくまさん、こんにちは。
こんがりトースト、ゆで玉子、美味しそうです。
来週からの入院、頑張ってください。


ゆきくま
2026/06/04 13:38

タダさん、ありがとうございます✨
久々に食べたモーパンはホンマに美味かったです(笑)
入院頑張ってきます(^^)