トップ > コメダ写真館 > 久々のAモーニング ゆきくま 2026/06/04 11:11 久々のAモーニング 久々にマイコメのモーニングに間に合ったのでAモーニング食べました 味覚障害があり、少しバターの味がいつもと違ったのは残念ですが、こればっかりは治るまで仕方ないですからね(泣) 入院中に出たゆで卵のカラが思うようにむけず、机の角でカンカンと叩いてスルッとむけた卵を見て、 「コレだよな!」 とか思ったのは内緒です🤣 来週から5回目の抗がん剤投与で入院予定ですが、頑張ってきます(^^) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/04 13:30 ゆきくま ゆきくまさん、こんにちは😃 🥤アイスティー? 🥚🍞モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥚おでこでパカーン🎉✨じゃにゃーの? 🏥頑張ってちょーでゃー🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆきくま 2026/06/04 13:39 HIRO HIROさん、さすがにオデコは痛いっす🤣 来週から頑張ってきます(^^) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/04 12:26 ゆきくまさん、こんにちは。 こんがりトースト、ゆで玉子、美味しそうです。 来週からの入院、頑張ってください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆきくま 2026/06/04 13:38 タダ タダさん、ありがとうございます✨ 久々に食べたモーパンはホンマに美味かったです(笑) 入院頑張ってきます(^^) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆきくまさん、こんにちは😃
🥤アイスティー?
🥚🍞モーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🥚おでこでパカーン🎉✨じゃにゃーの?
🏥頑張ってちょーでゃー🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ゆきくまさん、こんにちは。
こんがりトースト、ゆで玉子、美味しそうです。
来週からの入院、頑張ってください。