コメダ写真館

す~にゃ
2026/05/28 07:18

中1日

間を開けてからの~

でらたっぷり~😙

そして合わせるのは~

ナポリタンです🍝何時ものインディアンもあったのですが今回はナポリタンにしました
モチモチパスタもう言う事ありません😋
サラダエリアは断面の宝庫🥖🥒🍅🥬
バケットパンにしょうゆドレッシングをかけて食べてみました...これは“あり”だと思いますが是非お試しあれ~
ナポリタン絨毯😹
閉店ガラガラの時間...まだ外は明るくて☀️の長さ感じます😺
コメントする
3 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/05/28 08:52

す〜にゃさん、おはようございます😃
でらたっぷりサイズ&ナポリタン美味しそうだぎゃー🤤✨
🍝綺麗に広がって完璧👍

おなかすいた
2026/05/28 07:55

断面ありがとうございます💖(断面すき)
サラダエリア、ドキドキ😍💕

タダ
2026/05/28 07:27

す~にゃさん、おはようございます。
でらたっぷりアイスコーヒー、ナポリタン、美味しそうです。
ナポリタン、上手に広がっています。
今日も良い一日をお過ごしください。