トップ > コメダ写真館 > 久しぶりの友達と いく 2026/06/27 22:35 久しぶりの友達と 皆さんこんばんは✨ 今日は、仕事終わりに友達とコメダで お話してきました♬ とっても久しぶりに会った友達、相変わらずものすごく良い子で、心が癒されました😊 そしてそして、美味しいサラダバゲットとコーンスープにも心癒され、明日も頑張れそうです✌🏻✨ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/28 01:56 いくさん、こんばんは✨ お友達とコメダでお話を楽しめて良かったですね😄 仕事終わりなので、ガーリック変更しても安心ですね😁❣️ とっても美味しそうです✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/27 23:15 いく いくさん、こんばんは😃 🥗🥖サラダバゲット&🌽コーンスープ美味しそうだぎゃー🤤✨ お友達とおしゃべりタイム完璧👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いくさん、こんばんは✨
お友達とコメダでお話を楽しめて良かったですね😄
仕事終わりなので、ガーリック変更しても安心ですね😁❣️
とっても美味しそうです✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いくさん、こんばんは😃
🥗🥖サラダバゲット&🌽コーンスープ美味しそうだぎゃー🤤✨
お友達とおしゃべりタイム完璧👍