コメダ写真館

いく
2026/06/27 22:35

久しぶりの友達と

皆さんこんばんは✨

今日は、仕事終わりに友達とコメダで

お話してきました♬

とっても久しぶりに会った友達、相変わらずものすごく良い子で、心が癒されました😊

そしてそして、美味しいサラダバゲットとコーンスープにも心癒され、明日も頑張れそうです✌🏻✨

コメントする
2 件の返信 (新着順)
コーン
2026/06/28 01:56

いくさん、こんばんは✨
お友達とコメダでお話を楽しめて良かったですね😄
仕事終わりなので、ガーリック変更しても安心ですね😁❣️
とっても美味しそうです✨

HIRO
2026/06/27 23:15

いくさん、こんばんは😃
🥗🥖サラダバゲット&🌽コーンスープ美味しそうだぎゃー🤤✨
お友達とおしゃべりタイム完璧👍