コメダ写真館

いっちゃん
2026/06/06 16:05

撮り鉄の合間に休憩

プリンを久しぶりに注文、アイスオーレはスタンプキャンペーンの無料券使った。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/06 16:56

いっちゃん、こんにちは😃
🍮珈琲所のプリン&アイスオーレ美味しそうだぎゃー🤤✨
📱無料券大活躍で完璧👍✨