
今年もカリー祭りが帰ってきた!✨
昨年も好評だったカリー祭り、今年も開催いたします!🙌
昨年の人気メニューに加え、2商品が新たに追加されました!
2026年はどんな商品があるのか…さっそくご紹介します♪
■\NEW!/ カリーナンドッグ

ナンを使ったメニューの新作として、カリーナンドッグが新登場✨
手伸ばしナンに、シャキシャキ食感の千切りキャベツとソーセージを重ね、特製カリーソースととろけるチーズを合わせました。特製カリーソースのコクととろ~りチーズが調和し、食べ応えのある一品です。
■\NEW!/ アサイーミックスラッシー

ヨーグルト風味のラッシーに、アサイーとブルーベリーの酸味、バナナの風味をプラスしたフルーティーな一杯です。カリーメニューと合わせて飲んでみてくださいね♪
■タンドリーチキンホットサンド

昨年ご好評につき今年も登場︕
7種の香辛料を効かせたタンドリーチキンとシャキシャキのキャベツを、特製カリーソースと合わせ、山食パンのトーストでサンド。スパイスの風味豊かな味わいをまとわせて香ばしく焼き上げました。
■チーズカリーとナン

とろ~りチーズと特製カリーソースを、もっちり食感の手伸ばしナンに絡めてお召し上がりいただく「チーズカリーとナン」が再び登場!特製カリーソースはピリッとした辛さの後に、じっくり煮込んだ野菜や果物の旨みが広がり、チーズとも相性抜群です✨
■ラッシー

ラッシーは、ヨーグルト風味のさっぱりとしたドリンクです。まろやかな甘みとほどよい酸味の爽やかな味わいは、カリー商品のお供にぴったり。アサイーミックスラッシーと飲み比べをしても楽しいかも☆
■カツカリーパン

特製カリーソースを、揚げたてのカツとシャキシャキのキャベツと一緒にコメダ特製のパンで挟んだ、コメダ珈琲店の定番人気メニューです。お一人でも、シェアして食べても◎
みなさんはどれが食べてみたいですか?
新作メニュー2種に加えて再販メニューもあり、どれにしようか悩んじゃいますよね💭
美味しい組み合わせなどあればそちらもぜひコメントで教えてくださいね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アサイーも気になるなぁ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示タンドリーチキンホットサンドにしました(食べた事無いので)
カリー祭りにインディアンスパゲッティが不参加なのが残念😢(一部店舗にしか無いとは言え...😢)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ラッシー系大好き💕カリーは甘いのしか食べれないので、全部美味しそうだけど、こちらのラッシー選びました😀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カリーナンドック投票しました。美味しいそうですね🎵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チーズカリーとナンとても美味しそうです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナンを開いて、中に入れて食べてます。熱々だけど、こぼすことなく、完食!!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アサイーミックスラッシーです。
プラスバナナだなんて。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カリ〜祭り、嬉しいです。
新作のカリーナンドッグ を食べてみた〜い ‼️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カレーの時期ですねー
ですが私自身カレーが苦手で😰
チーズハンバーグを食べたいけど夕方からになってて行けず、、
アサイーのにボチしました~
冷たいのは控えたいけど温かいのが良いですね~
と呟きました、、
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ナン食べてみたいです