コメダ写真館

ふみくんa
2026/06/03 10:48

今日の1枚、ローブパン。

今日は

モーニングのローブパンを

アップで撮りました。


先日、田植え体験して

すごく日焼けしてしまった。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
みさみさ🪵
2026/06/03 12:08

美味しそう💜


ふみくんa
2026/06/03 14:36

フラッペブルーベリーの
クリームのとこ。

みさみさ🪵
2026/06/03 14:37

💡やっぱりブルーベリーね🫐

ふみくんa
2026/06/03 14:44

予想か大当たり
景品は何にしよう(*^-^)。

みさみさ🪵
2026/06/03 14:48

お米でお願いします🙇

ふみくんa
2026/06/03 16:22

先日、稲を植えた(手植え)ので
秋には収穫できる予定。
無農薬になります。
それになります( ´∀` )。

みさみさ🪵
2026/06/03 16:24

素晴らしい👏👏👏趣味と実益を兼ねているのですね👍