コメダ写真館

やっちゃん
2026/06/26 12:27

今日もアイスコーヒー🤭

雨の降りが半端ない☔️⚡️うーん、少し早いけどコメダにて休憩避難しよ笑。コップとカップの2ショット😙ここのスタッフさん、いつも持ち手を私の利き手に向けて置いてくださるの。めっちゃ嬉しくて🤗

コメントする
5 件の返信 (新着順)
毎週コメダ
2026/06/27 07:29

やっちゃん🍀おはようございます☂️
台風🌀早く去ってほしいですね😥
やっちゃん、左利きだったんですね❗️初めて知りました😄

HIRO
2026/06/26 17:45

⌚️右腕の腕時計似合ってる😌✨


やっちゃん
2026/06/26 19:09

HIROさん♡こんばんは!コメントありがとうございます♪HIROさんは御存知ですものね😌

のりべ
2026/06/26 16:25

やっちゃん、お疲れさまです😊
サウスポーなのかな
細やかな接客ですね✨️✨️
雨風に気をつけてくださいね🌀


やっちゃん
2026/06/26 19:12

のりべさん♡こんばんは!コメントありがとうございます♪サウスポー🙂です♪

いちじく
2026/06/26 13:57

やっちゃん🌀こんにちは
今回酷くなりそうだから無理はしないでね🍀
心遣い♡🥤うれしいですね


やっちゃん
2026/06/26 19:14

いちじくさん♡こんばんは!コメントありがとうございます♪嬉しいんですよ、この気遣い😌

タダ
2026/06/26 13:05

やっちゃん、左利き?!


やっちゃん
2026/06/26 19:16

タダさん♡こんばんは!コメントありがとうございます♪ハイ、左利きです😌