トップ > コメダ写真館 > 出勤前に、 gon 2026/06/06 10:46 出勤前に、 休日出勤の前に、土曜日のモーニング🍞☕ いつもの9時入り🏡🚗 ちょっとの時間でも、くつろぐのです😆💞 虎柄の泡〜🐅 モーニング始めの熱々3口☕✨ こんがり左トースト🍞✨ サクサクすぎたので、久しぶりのかぶりつきスタイルで🤭 たまごペーストまるん🟡✨ キレイにまるん😍 今日も美味しいモーニングでした🤗 今日は赤ロゴ❤️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タダ 2026/06/06 18:25 gonさん、こんばんは。 こんがりトースト、ミニサラダ、ヨーグルト、美味しそうです。 セントレアで、北海道PRイベントをやってました。 明日も良い一日をお過ごしください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gon 2026/06/07 06:23 タダ タダさん、おはようございます☀️ サクサクトーストにシャキシャキお野菜に甘々ヨーグルト、美味しかったです🥰 北海道イベント〜😆釧路へ空旅〜✈️✨ ばん馬バルーン、大きいですね🐎😁 タダさんも今日も良い1日をお過ごしくださいね🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/06 13:19 gon gonさん、おはようございます😃 ☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍞ちんちこちん、ヨシ! 🟡綺麗にまんまる、ヨシ! ☕️赤ロゴ❤️✨完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gon 2026/06/07 06:17 HIRO HIROさん、おはようございます☀️ たっぷりサイズでいつものモーニング、いつも変わらず美味しかったです🥰 お馴染みの定番の中でも、ちょっとした変化が楽しみです🍞🟡☕✨😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miyuki 2026/06/06 11:31 gonさんこんにちは😊休日出勤ですか ご苦労様です😊少しの時間でも行けれるのは良いですよね。 左トーストにタマゴペーストにミニサラダにはちみつヨーグルト 私はこれにコールスローも付けました。私はアメリカンにしました😊好みが同じですね🍞☕🥰 gonさんも良い週末をお過ごしください😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gon 2026/06/07 06:09 miyuki miyukiさん、おはようございます☀️ お気遣いありがとうございます😊 コールスローにアメリカンも美味しいですよね🥗☕✨😆 miyukiさんも良い週末をお過ごしください🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ひーさん 2026/06/06 11:10 gon おはようございます。 ❤️赤ロゴ☕good👍 こんがりトースト美味しそうデス。 今日も頑張れそうなモーニング。 行ってらっしゃい👋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gon 2026/06/07 06:07 ひーさん ひーさん、おはようございます☀️ 愛しの赤ロゴでした❤️どちらが来るか楽しみにしています😊 こんがりトースト、サクサクで美味しかったです🥰 いつものモーニングで1日頑張れました〜🍞☕✨😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/06 11:04 gonさん、おはようございます。 虎柄の泡ー😳💖 そして、赤ロゴ💕 今日のトーストは一段とこんがり良い焼き色ですね🎶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gon 2026/06/07 06:03 コーン コーンさん、おはようございます☀️ 虎柄になるの、珍しいですね🐅✨ 愛しの赤ロゴカップで、美味しいブレンドをいただきました☕😆 トーストが最高のサクサク感で美味しかったです🥰 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示gonさん、こんばんは。
こんがりトースト、ミニサラダ、ヨーグルト、美味しそうです。
セントレアで、北海道PRイベントをやってました。
明日も良い一日をお過ごしください。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示gonさん、おはようございます😃
☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🍞ちんちこちん、ヨシ!
🟡綺麗にまんまる、ヨシ!
☕️赤ロゴ❤️✨完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示gonさんこんにちは😊休日出勤ですか
ご苦労様です😊少しの時間でも行けれるのは良いですよね。
左トーストにタマゴペーストにミニサラダにはちみつヨーグルト 私はこれにコールスローも付けました。私はアメリカンにしました😊好みが同じですね🍞☕🥰
gonさんも良い週末をお過ごしください😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おはようございます。
❤️赤ロゴ☕good👍
こんがりトースト美味しそうデス。
今日も頑張れそうなモーニング。
行ってらっしゃい👋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示gonさん、おはようございます。
虎柄の泡ー😳💖
そして、赤ロゴ💕
今日のトーストは一段とこんがり良い焼き色ですね🎶