コメダ写真館

gon
2026/06/06 10:46

出勤前に、

休日出勤の前に、土曜日のモーニング🍞☕

いつもの9時入り🏡🚗

ちょっとの時間でも、くつろぐのです😆💞

虎柄の泡〜🐅

モーニング始めの熱々3口☕✨

こんがり左トースト🍞✨

サクサクすぎたので、久しぶりのかぶりつきスタイルで🤭

たまごペーストまるん🟡✨

キレイにまるん😍

今日も美味しいモーニングでした🤗

今日は赤ロゴ❤️

コメントする
5 件の返信 (新着順)
タダ
2026/06/06 18:25

gonさん、こんばんは。
こんがりトースト、ミニサラダ、ヨーグルト、美味しそうです。
セントレアで、北海道PRイベントをやってました。
明日も良い一日をお過ごしください。


gon
2026/06/07 06:23

タダさん、おはようございます☀️
サクサクトーストにシャキシャキお野菜に甘々ヨーグルト、美味しかったです🥰
北海道イベント〜😆釧路へ空旅〜✈️✨
ばん馬バルーン、大きいですね🐎😁
タダさんも今日も良い1日をお過ごしくださいね🤗

HIRO
2026/06/06 13:19

gonさん、おはようございます😃
☕️たっぷりサイズでモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
🍞ちんちこちん、ヨシ!
🟡綺麗にまんまる、ヨシ!
☕️赤ロゴ❤️✨完璧👍


gon
2026/06/07 06:17

HIROさん、おはようございます☀️
たっぷりサイズでいつものモーニング、いつも変わらず美味しかったです🥰
お馴染みの定番の中でも、ちょっとした変化が楽しみです🍞🟡☕✨😆

miyuki
2026/06/06 11:31

gonさんこんにちは😊休日出勤ですか
ご苦労様です😊少しの時間でも行けれるのは良いですよね。
左トーストにタマゴペーストにミニサラダにはちみつヨーグルト 私はこれにコールスローも付けました。私はアメリカンにしました😊好みが同じですね🍞☕🥰
gonさんも良い週末をお過ごしください😊


gon
2026/06/07 06:09

miyukiさん、おはようございます☀️
お気遣いありがとうございます😊
コールスローにアメリカンも美味しいですよね🥗☕✨😆
miyukiさんも良い週末をお過ごしください🤗

ひーさん
2026/06/06 11:10

おはようございます。
❤️赤ロゴ☕good👍
こんがりトースト美味しそうデス。
今日も頑張れそうなモーニング。
行ってらっしゃい👋


gon
2026/06/07 06:07

ひーさん、おはようございます☀️
愛しの赤ロゴでした❤️どちらが来るか楽しみにしています😊
こんがりトースト、サクサクで美味しかったです🥰
いつものモーニングで1日頑張れました〜🍞☕✨😆

コーン
2026/06/06 11:04

gonさん、おはようございます。
虎柄の泡ー😳💖
そして、赤ロゴ💕
今日のトーストは一段とこんがり良い焼き色ですね🎶


gon
2026/06/07 06:03

コーンさん、おはようございます☀️
虎柄になるの、珍しいですね🐅✨
愛しの赤ロゴカップで、美味しいブレンドをいただきました☕😆
トーストが最高のサクサク感で美味しかったです🥰