トップ > コメダ写真館 > 雨の日のモーニング ミッフィー 2026/06/27 16:51 雨の日のモーニング 昨日、雨の中散歩がてら近所のコメダでモーニング☕🍞 トーストには何も塗らないのを頼みましたけど、やはり塗ってある方が美味しいかも😅 休日に雨は残念だけど、こちらは台風が大したことなく、雨だけですんでよかったです🙂↕️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/27 20:23 ミッフィー ミッフィーさん、こんばんは😃 ☕️モーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ ☔️大雨バイバイ👋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ミッフィー 2026/06/27 20:34 HIRO HIROさん今晩わぁ😄 コメダのモーニング美味しいですよね 台風も去ってこちらも雨はバイバイです😀 明日は晴れるかなぁ🙆✌️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ミッフィーさん、こんばんは😃
☕️モーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨
☔️大雨バイバイ👋