コメダ写真館

ミッフィー
2026/06/27 16:51

雨の日のモーニング

昨日、雨の中散歩がてら近所のコメダでモーニング☕🍞

トーストには何も塗らないのを頼みましたけど、やはり塗ってある方が美味しいかも😅

休日に雨は残念だけど、こちらは台風が大したことなく、雨だけですんでよかったです🙂‍↕️

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/27 20:23

ミッフィーさん、こんばんは😃
☕️モーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨
☔️大雨バイバイ👋


ミッフィー
2026/06/27 20:34

HIROさん今晩わぁ😄
コメダのモーニング美味しいですよね
台風も去ってこちらも雨はバイバイです😀
明日は晴れるかなぁ🙆✌️