なんちゃって🤭
今朝のモーニングの🍌ジャム可愛かった💛

只今、今流行りの働き控え😅
今月はあと2回で今年度おしまい🧱
年々📱でやる事多くなり大変😫お役所に出す物紙で下さい😭また色々調べないと…。
今朝は銀世界になってました☃



先日も来店しましたが母に頼まれてた物を買ってるうちにモーニング間に合いませんでした🙅
疲れたからカフェオレ飲んで帰りました🏠️

今は賢いテレビになったので私でも取り付けできました👏リサイクルセンターの場所調べ済、後日持ってきます。
なんちゃって🤭
今朝のモーニングの🍌ジャム可愛かった💛

只今、今流行りの働き控え😅
今月はあと2回で今年度おしまい🧱
年々📱でやる事多くなり大変😫お役所に出す物紙で下さい😭また色々調べないと…。
今朝は銀世界になってました☃



先日も来店しましたが母に頼まれてた物を買ってるうちにモーニング間に合いませんでした🙅
疲れたからカフェオレ飲んで帰りました🏠️

今は賢いテレビになったので私でも取り付けできました👏リサイクルセンターの場所調べ済、後日持ってきます。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさんこんにちは😃
機内食って、飛行場⛄️で✈️遅延では?何処へ? なんて少し🤏心配
急に極寒に!
体調崩されません様に、お健やかにお過ごし下さいね❗️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんにちは🍄
もう雪が…積もっているのですね😳
マイナス5.4℃。。。
体調管理とお足下にお気をつけくださいませ🥺🥺🥺
『機内食✈️』言ってみた〜い😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんにちは😃
機内食✈️ ☕️🥯🍌美味しそうだぎゃー🤤
🌲巻き巻きまだしてにゃーがね💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示天井に飛行機が!
雪景色の中のコメダもいいですね〜
あのモーニング間に合わなかった感は分かります笑
名古屋も雪が降ればいいのに😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示天井に飛行機✈
よい1日をお過ごし下さい✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いちじくさん、こんにちは。
マイナス5.4℃😦寒いですね💦
いちじくさんのバナナジャム、昨日食べたバナナジャムと似ていて、嬉しくなりました😁❣️