トップ > コメダ写真館 > 近所で一息😋💕 のりべ 2026/06/24 20:10 近所で一息😋💕 今日も栄でぶらぶら HAERA で行列に並んでみたり お目当ての生どら焼きGET! ハチミツも試食してGET! 帰りに近所のコメダでくつろいで カリー祭りに目がいきつつ今日はこれ😋👍✨️ 長女から父の日にと、魚のお茶漬けセットが届いてました✨️ 嬉しいです🥰 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 9 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/25 12:53 断面ありがとうございます💖(断面すき) ミニトーストの美しい断面😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/06/25 12:58 おなかすいた おなかすいたさん、こんにちは😊 丁度良い満腹でした😋✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まりん 2026/06/25 12:46 のりぺさんおはコメでございまーす☂️これはミニサンドですかね?私のマイコメにミニサンドないんつますよーミニサンドがちょうどいいサイズなんですけどねー^ ^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/06/25 12:54 まりん まりんさん、こんにちは😊 軽く食べるにはちょうどよい量ですよね! まりんさんも順調でありますように ゆっくり休んで、ゆっくり食べて、 一日一日✨️✨️ 昨日より今日、今日より明日🥰🥰 祈ってます🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/25 09:33 のりべ 🍋キ、、💦💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/06/25 11:59 HIRO HIROさん、こんにちは 思い切りぎゅう〰️🍋💦して頂きました😋👍✨️ HIROさん、台風気をつけてくださいね🌀🌀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しん 2026/06/25 09:19 のりべさん、おはようございます☺️ たまごペーストたっぷりサンドとコメチキ美味しそうですね✨ ちょっとずつ食べられるのがいいですよね☺️ ハンカチに座ったリラックスくつろグマちゃん可愛い🎉 和甘のどら焼きゲットされたんですね✨✨私も大好きなのですがなかなか食べる機会がなく羨ましい☺️ 本日も良き一日をお過ごしください🍀 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/06/25 12:04 しん しんさん、こんにちは😊 HAERA 開業のニュースをテレビで何度か観た時に生どら焼きが紹介されててお店のこと知りました! 普段はこらえてますけど、おやつ大好きなので、たまには楽しんでます とても美味しかったので、買うのが大変ですが、母や義母にもいつか差し入れしたいです🥰✨️✨️ しんさん、青森で大きな地震ありましたね、台風にも地震にも気をつけてくださいね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みさみさ🪵 2026/06/25 04:00 🐻ちゃんの首飾り素敵✨ F賞❔📿 ⤵ 似合ってる〜👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/06/25 11:57 みさみさ🪵 みさみささん、こんにちは😊 他のコメ友さんの真似です(笑) くつろぐまちゃんが服を着てる投稿も見かけました、可愛かったです😍 でも自分では作れません😝 台風近づいてますね🌀🌀🌀 みさみささんも気をつけてくださいね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヒーゴス🌀(いちじく) 2026/06/24 23:46 のりべ F賞お揃い🫰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/06/25 11:51 ヒーゴス🌀(いちじく) いちじくさん、こんにちは😊 はい、新年、懐かしのF賞!?ですね~ 持ってるアイテムはせっかくだから使わなくっちゃ🤩🤩🤩 でも、コメダさんグッズやイベント盛りだくさん! どんどん増えていきます(笑) こういうのも人生初のことで、楽しいです🥰🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ヒーゴス🌀(いちじく) 2026/06/25 15:50 のりべ 確か F🙄 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 miyuki 2026/06/24 21:54 のりべさんこんばんは名古屋の栄でブラブラしてたんですね。 生どら焼きとか買えて良かったですね。私もふつうのどら焼きはありますがなかなか食べる機会がないので食べれず消費期限には気をつけないとですね。 ミニコメバスケット最近食べてないなぁ~そろそろ食べなきゃですね🥰 カレー祭り始まりましたね。私も土曜日食べたかったのですが休日出勤なのでお預けです😊 売切前に食べたいです😊店内はカレーの匂い凄かったりして? 明日も良い1日をお過ごしください😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/06/25 11:46 miyuki miyukiさん、こんにちは😊 カリー祭りやってる間に、カリーナンドッグは食べようと思ってますよ、量的にちょうどよいので😋 そういえば、そんなに店内カレーの匂いはしてませんでしたよ みなさん投稿見てると食べたくなりますねぇ(笑) 二日連続の外出だったので、今日は家で家事してゆっくりします 明日はお義母さんと会うので栄での差し入れ持って行きます 久しぶり女子会楽しみです🥰🥰 miyukiさん、青森で大きな地震ありましたね、台風や地震にも注意してくださいね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/24 21:52 のりべさん、こんばんは! あずきマスカルポーネの生どら焼き!食べる前からオシャレ😎笑 美味しいこと間違いなし❣️ くつろぐまと癒しの時間ですね✨ ミニコメバスケットのサンド、とても美味しそうです😊 優しい娘さん✨ご主人様、喜ばれたでしょうね〜😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/06/25 11:35 コーン コーンさん、こんにちは😊 有名なお店のようです、周りの方々が言ってました(笑) あずきマスカルポーネ、衝撃的な美味しさでしたが、そうそう食べられませんねぇ😅 でも母や義母にもいつか差し入れしたいです✨️ 明日はお義母さん誕生日なので昼過ぎに会いに行きます、どら焼きはないけど、お芋のおやつやハチミツなど持って行きます、久しぶりにゆっくり会えるので楽しみです🥰 子どもから何か頂けるなんて、その気持ちが嬉しいです LINEギフト、メッセージ付きで、それもまた嬉しいです🥰 昨日は姪っ子の誕生日だったので、私もこのLINEギフトを初めて使って、メッセージと餃子🥟を送りました!餃子はこれからですが、メッセージと案内が先にLINEで届きます、喜んでくれました😍😍 コーンさん、台風にも地震にも注意してくださいね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 す~にゃ 2026/06/24 20:33 のりべ のりべさん今晩は~ 今日も栄・HAERAに行かれたんですね🤓 すっかりハエラー...ん❔🪰みたいで語呂が悪いですね🤣 お目当ての生どら焼きとハチミツGetされて、長女さんからお茶漬けセットが贈られて今日は良い日になりましたね😺 自分も今日のカリー祭りは見送り手作りたまごドッグにしました😺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のりべ 2026/06/25 11:08 す~にゃ す~にゃさん、こんにちは😊 私がHAEラーなんてとんでもないですよ、どっちかといえば🪰←まさにこれですよ(笑) 🪰がおいしそうなものを求めて潜入してみた程度です😅 たまごドッグもいいですね! 山手店は取扱ってないんですよねぇ、サラダバゲットも、、 昨日は地下鉄の駅出るところから一緒だった男性が私の前を歩いてて、その方も山手店へ、、ほぼ同じタイミングで入店したもんだから、店員さんには2名さまですか?と(笑) もちろん会話はしてませんが、その方も階段で振り返ってきて、あれあなたもコメダですか?みたいな感じになってました(笑) 先日も(日)昼間に夫とマンション🅿️で一緒に出るタイミングになったご夫婦の車に先を譲って出発して、あれ同じ方向だね~なんて夫と話してたら本店まで一緒でした(笑) あちらのご夫婦も同じこと思ってたと思いますよ、面白いですね、みんなコメダ好きなんですねぇ〜 嬉しいです🥳🥳🥳 長々失礼しました😅 台風にも地震にも注意ですねぇ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面ありがとうございます💖(断面すき)
ミニトーストの美しい断面😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示のりぺさんおはコメでございまーす☂️これはミニサンドですかね?私のマイコメにミニサンドないんつますよーミニサンドがちょうどいいサイズなんですけどねー^ ^
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🍋キ、、💦💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示のりべさん、おはようございます☺️
たまごペーストたっぷりサンドとコメチキ美味しそうですね✨
ちょっとずつ食べられるのがいいですよね☺️
ハンカチに座ったリラックスくつろグマちゃん可愛い🎉
和甘のどら焼きゲットされたんですね✨✨私も大好きなのですがなかなか食べる機会がなく羨ましい☺️
本日も良き一日をお過ごしください🍀
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🐻ちゃんの首飾り素敵✨
F賞❔📿
⤵
似合ってる〜👏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示F賞お揃い🫰
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示のりべさんこんばんは名古屋の栄でブラブラしてたんですね。
生どら焼きとか買えて良かったですね。私もふつうのどら焼きはありますがなかなか食べる機会がないので食べれず消費期限には気をつけないとですね。
ミニコメバスケット最近食べてないなぁ~そろそろ食べなきゃですね🥰
カレー祭り始まりましたね。私も土曜日食べたかったのですが休日出勤なのでお預けです😊
売切前に食べたいです😊店内はカレーの匂い凄かったりして?
明日も良い1日をお過ごしください😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示のりべさん、こんばんは!
あずきマスカルポーネの生どら焼き!食べる前からオシャレ😎笑
美味しいこと間違いなし❣️
くつろぐまと癒しの時間ですね✨
ミニコメバスケットのサンド、とても美味しそうです😊
優しい娘さん✨ご主人様、喜ばれたでしょうね〜😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示のりべさん今晩は~
今日も栄・HAERAに行かれたんですね🤓
すっかりハエラー...ん❔🪰みたいで語呂が悪いですね🤣
お目当ての生どら焼きとハチミツGetされて、長女さんからお茶漬けセットが贈られて今日は良い日になりましたね😺
自分も今日のカリー祭りは見送り手作りたまごドッグにしました😺