コメダ写真館

みいこ
2026/06/15 16:31

初めまして♡

今日は、初めてジャムを発見♪

連れて帰って参りました。


共にパンケーキのお供に良さそう。

シロップは蜂蜜が残っているのでそれを使うのも良さそうなのですが、甘いザラザラした砂糖みたいな状態なので、アカシア蜂蜜が美味しいらしいので、見かけたら買っちゃおうかな。

どちらも美味しそうで2割引きでした。

コメントする
2 件の返信 (新着順)
上野丘東の万里
2026/06/15 20:29

【みいこ】さん

こんばんわ✨

良いですね~🐱

コメダ印(笑)

美味しそうなジャム‼️

パンケーキの
お供に
最高ですね~

アカシア蜂蜜‼️

有名ですよね~

僕も
蜂蜜には

一時期

こだわり
まくっていまして

やはり

お高い
瓶に入った

蜂蜜は

格別でしたよ~🐱
とても

美味しかったです😄

コメダ印ジャムに

本物の蜂蜜‼️

まさに無敵の
組み合わせですね~🐱

しかも

【2️⃣割引(笑)】

言うことなしですね😁

どんな
素敵なパンケーキに
なることやら⁉️

僕も
楽しみです~

では
また~🐱






みいこ
2026/06/15 22:50

こんばんは。返信ありがとうございます。
以前購入した、ガステーブルが温度調節が出来る、普段料理をしない男性が卵焼きを作って失敗しないという物なんで、いつもパンケーキを焼く時とても重宝しております。
 なので、得意気にパンケーキを作っています。
 冷凍庫に冷凍フルーツが買い置きしているので、フルーツも乗せて。
 楽しみ楽しみ…

【みいこ】さん

こんばんわ~🐱

え~
そんな
便利な
ガステーブルが

おありなんですか⁉️

素晴らしいですね‼️

盛り付けの

フルーツは

一体
何なんでしょうね⁉️

冷凍ですからね  

リンゴ
苺 
ミカン

そして
ブルーベリー⁉️ 

といった
トコ
でしょうか‼️

あ~

王道の 
バナ~ナ(笑)  

ありましたね😁

良いですね

熱々の  
パンケーキに  

コメダ印ジャム
アカシア蜂蜜  
盛り付けのフルーツ

本当に 
美味しそうです

出来たら    
写真を
シェアしてくださると   

嬉しいです🎵

では
また~🐱

みいこ
2026/06/20 22:12

こんばんは、返信ありがとうございます。
この頃、何だかどうぐは揃っていてもやる気が、無い。という事が多いので笑っちゃいます。
 草花育ててみようかなと種を買って来たら、蒔く時期では無かったので、放ったらかしにしたら、やる気迄何処かに行ってしまいました。
 こんな事ではいけない!と、思ってはいますが。
やる気、大事ですね

HIRO
2026/06/15 18:36

みいこさん、こんばんは😃
🍓&🍎ジャム美味しそうだぎゃー🤤✨
2割引きで初発見、買うしかにゃーがね👍✨


みいこ
2026/06/15 22:05

HIROさん、こんばんは。
久々に行ったスーパーで発見しました。
そうですね。買うしかないですね。ジャム類が2割引きだったのでびっくりしましたよ。
パンに塗るか、ヨーグルトに入れるか…と考えてみるとバターが入っている様なので、パンに塗る他にパンケーキに乗せると美味しいかも…
などと思っています。
楽しみ楽しみ…です。