コメダ写真館

ちゃな
2026/06/17 20:13

空港コメダ✈️→くまちゃんとKITTE大阪コメダへ☕🧸🔴

空港コメダ✈️

今日は緊急地震速報放送の訓練?が有りました😳

航空会社カウンターの案内表示も速報画面に!

空港コメダのフライト表示にも緊急地震速報放送の訓練の表示が…😐️

仕事終わりからの

いざ!KITTE大阪コメダへ〜🚅

地域限定

黒蜜きなこ氷を食べたくて🫘🍧

開店記念の胡蝶蘭がズラ〜リ💐

物販は少しだけかな?🤔

冷たいのが得意じゃないので、コメダブレンドはたっぷりサイズで☕

くまちゃんも一緒です🧸🔴😊

黒蜜きなこ氷、美味しい😋

来て良かったです♪


降られるかな☔️?と思いましたが、なんとか天気は保ちました☁😉


明日から雨が降る地域が多いようです☔️

濡れないようになさってくださいね🌂😔


コメントする
3 件の返信 (新着順)
コーン
2026/06/17 22:46

ちゃなさん、こんばんは!
訓練、お疲れさまです🙇‍♀️
新しいお店、KITTE大阪のコメダへ行かれたんですね〜😆
可愛いチャームネックレスのくつろぐまと一緒👍
黒蜜きなこ氷、美味しそうですね♪


ちゃな
2026/06/18 14:39

コーンさん、いつもコメントありがとうございます🌽🌽

返信遅くなりました🙏

訓練、いきなり始まったので、朝のミーティングが無かったらアタフタしたかも😅

くつろぐまちゃん、旅のお供に良いです🧸🔴☕

でも実は今回のメインはこれでした⭐️⭐️↓😆

コーン
2026/06/18 16:22

スターウォーズカフェ😳💕
大阪での限定カフェでしょうか✨
チラッと見えるメニューの色彩がすでに宇宙空間🪐✨
行けて良かったですね❣️

ちゃな
2026/06/18 18:55

コーンさん🌽、会場は東京と大阪で、仕事帰りという事もあり、大阪にしましたが、グッズがほぼ売り切れで😓
各時間帯、予約で満席で予想以上の大人気でした〜⭐️⭐️

ココ📸
2026/06/17 21:00

くつろぐまさん、チェーンのネックレスを付けて、何か、ワイルド😅

黒蜜きなこは、美味しいですよね😋
私も、また、食べたくなってしまいました💦
最後の週末あたり、時間が取れそうなので、大阪遠征してみようかな、、、


ちゃな
2026/06/18 14:31

ココさん、コメントありがとうございます😔

返信遅くなりました🙏

Myくつろぐまちゃん、遅咲きデビューなので、差別化を図るためにチャームネックレスしています🧸🔴☕

黒蜜きなこ氷、甘過ぎないのが良いですよね😋

ココさんは気軽に食べられる環境なのですよね?
羨ましいです🐱

ココ📸
2026/06/18 20:35

ちゃなさん、こんばんは🌃

くつろぐまさんの差別化、良いですね☺️
私も何か考えようかな🤔
でも、リボンやバンダナだと、被りそうなので、何にしようか、迷いますね🤨

私は、岐阜在住なので、滋賀なら、一時間くらいなので、氷を食べに行けちゃう感じです✨

ちゃな
2026/06/18 20:56

ココさん、かき氷、三重県までは桃太郎みたいですね🍑

滋賀は黒蜜きなこ。1時間、羨ましいです🚙♪

HIRO
2026/06/17 20:57

ちゃなさん、こんばんは😃
KITTE大阪コメダ素敵だぎゃー✨
🍧黒蜜きなこ氷、HIROも食べたぎゃー
めちゃんこ美味しかったぎゃー🤤✨
🚄出張コメ活完璧👍


ちゃな
2026/06/18 14:26

HIROさん、いつもコメントありがとうございます✌

返信遅くなりました🙏

黒蜜きなこ氷、美味しいですよね〜😋
また食べに行きたいです!!🍧🫘