コメダ写真館

あゆみみ
2026/06/07 17:35

豆菓子

豆菓子、11粒でした。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/07 20:35

あゆみみさん、こんばんは😃
☕️たっぷりサイズに豆菓子&めんたいクリーム美味しそうだぎゃー🤤✨
🫘11粒、ヨシ!
🍝広げてにゃーの?


あゆみみ
2026/06/07 22:15

HIROさん、こんばんは。
今日のコメダも良かったです。
パスタ広げてないですよ?