トップ > コメダ写真館 > やっと念願の しん 2026/05/24 12:29 やっと念願の ジェリコCRUNKY🍫 でしたが、想像よりだいぶ甘かった🤣 氷なしにしようか迷ったけど、氷なしだったらもっと甘かったのかも😂 でも、食べられたから満足です😊 ご馳走さまでした🙏 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/05/24 16:41 しん しんさん、こんにちは😃 ジェリコCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨ 念願叶って完璧👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しん 2026/05/25 08:23 HIRO HIROさん、おはようございます☺️ 終了していないかとハラハラしながら行きましたがあって良かったです✨大満足な一日でした😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/05/24 14:43 しんさん、こんにちは! 可愛いドリンク♡ メニューのPOPと一緒に📸✨ 甘々のドリンクだったんですね🤭💖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 しん 2026/05/25 08:22 コーン コーンさん、おはようございます☺️ そうなんですよ✨ 丁度メニューと並んで置かれたので、折角だから一緒に撮ろうと思い少しセッティングしてみました。 気づいて頂いてありがとうございます😊✨ 久しぶりに甘いものを食べたので余計に甘く感じたのかもしれません😂チョコパフのサクサクは美味しかったです✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しんさん、こんにちは😃
ジェリコCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨
念願叶って完璧👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示しんさん、こんにちは!
可愛いドリンク♡
メニューのPOPと一緒に📸✨
甘々のドリンクだったんですね🤭💖