コメダ写真館

しん
2026/05/24 12:29

やっと念願の

ジェリコCRUNKY🍫


でしたが、想像よりだいぶ甘かった🤣

氷なしにしようか迷ったけど、氷なしだったらもっと甘かったのかも😂

でも、食べられたから満足です😊

ご馳走さまでした🙏

コメントする
2 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/05/24 16:41

しんさん、こんにちは😃
ジェリコCRUNKY 美味しそうだぎゃー🤤✨
念願叶って完璧👍✨


しん
2026/05/25 08:23

HIROさん、おはようございます☺️

終了していないかとハラハラしながら行きましたがあって良かったです✨大満足な一日でした😊

コーン
2026/05/24 14:43

しんさん、こんにちは!
可愛いドリンク♡
メニューのPOPと一緒に📸✨
甘々のドリンクだったんですね🤭💖


しん
2026/05/25 08:22

コーンさん、おはようございます☺️

そうなんですよ✨
丁度メニューと並んで置かれたので、折角だから一緒に撮ろうと思い少しセッティングしてみました。
気づいて頂いてありがとうございます😊✨

久しぶりに甘いものを食べたので余計に甘く感じたのかもしれません😂チョコパフのサクサクは美味しかったです✨