はぁ〜金曜日◯にかけました。
疲れすぎて、眠すぎて、、多分3回ほど
お風呂の湯船につかりながら顔を3回くらい
つけてた模様。。
前ならぎゃっ!と飛び起きたが←前もあるんかい!
静かにいってしまうのかと思った。。
今回は言われもないとばっちり8割以上、
とはいえ向こうも言わないと気がすまない状態で1件。もう1件は全くのとばっちり、、
言い返すの我慢して、意見は言ったさ。
わかってくれる人はいる。絶対!
みるるの責任じゃない!!女ボスの一声で
疑いははれたが、、
5月最終日少し早めに退社予定がまさかの残業。約束に遅れて友達に迷惑かけるわけには、、
なのに仲良いと思ってた先輩には
じゃあっねーばっいばーーい!
わざわざいいに来て、、
しばらく距離をおきましたが、なんのことかわかってません。
はぁしんど。
コメダでささやかながら癒される。
しかし絶大よ!
こんなことくらいじゃない。
程よいコミュニケーションで癒されることを