コメダ写真館

みるう
2026/06/07 11:50

モーニングで充電?放電?

はぁ〜金曜日◯にかけました。

疲れすぎて、眠すぎて、、多分3回ほど

お風呂の湯船につかりながら顔を3回くらい

つけてた模様。。

前ならぎゃっ!と飛び起きたが←前もあるんかい!

静かにいってしまうのかと思った。。


今回は言われもないとばっちり8割以上、

とはいえ向こうも言わないと気がすまない状態で1件。もう1件は全くのとばっちり、、


言い返すの我慢して、意見は言ったさ。

わかってくれる人はいる。絶対!

みるるの責任じゃない!!女ボスの一声で

疑いははれたが、、

5月最終日少し早めに退社予定がまさかの残業。約束に遅れて友達に迷惑かけるわけには、、

なのに仲良いと思ってた先輩には

じゃあっねーばっいばーーい!

わざわざいいに来て、、

しばらく距離をおきましたが、なんのことかわかってません。


はぁしんど。


コメダでささやかながら癒される。

しかし絶大よ!

こんなことくらいじゃない。

程よいコミュニケーションで癒されることを

コメントする