コメダ写真館

そらも
2026/06/20 11:45

お久しぶりのモーニングぅ〜♪

こんにちは!

今月はなかなかの忙しさで、ようやくコメダさんでゆっくりとモーニング頂きました♡

フィッシュバーガー

増量コメチキ

爆食で〜す笑

コメントする
3 件の返信 (新着順)
おなかすいた
2026/06/21 04:57

断面ありがとうございます💖(断面すき)
フィッシュバーガーのパンが綺麗な断面😍✨️
コメチキ7個もバッチリ写ってる〜😋


そらも
2026/06/21 09:46

おなかすいたさん!
おはようございます♪
バーガーの美しいカットで美味しさ増し増しでした♡
熱々コメチキでタンパク質チャージ^ ^
コメントありがとうございます♡

コーン
2026/06/20 13:36

そらもさん、こんにちは😎💖
大満足スペシャルですね👍✨
バーガーのバンズがスパッと綺麗🤩
コメチキ7個の期間に楽しめて良かったですね☺️❣️


そらも
2026/06/21 09:43

会長ーー‼︎
おはようございますぅぅ^ ^
コメントありがとうございます♡
お店の方がドリンク注文されているので増量コメチキにしておきますね!
丁寧な接客で癒されました♪
本日も宜しくお願い致します^ ^

HIRO
2026/06/20 12:26

そらもさん、こんにちは😃
🌽コーンスープでモーニングからのフィッシュバーガー&増量コメチキ美味しそうだぎゃー🤤✨
🍋キュッキュッ!キュッ!✨
爆食完璧👍


そらも
2026/06/21 09:40

HIRO さん!
おはようございます♪
爆食でパワーチャージ♡
残り上半期の10日間ぎゃんばりまーす
サッカーワールドカップ楽しみ^ ^
コメントありがとうございます♡