トップ > コメダ写真館 > お久しぶりのモーニングぅ〜♪ そらも 2026/06/20 11:45 お久しぶりのモーニングぅ〜♪ こんにちは! 今月はなかなかの忙しさで、ようやくコメダさんでゆっくりとモーニング頂きました♡ フィッシュバーガー 増量コメチキ 爆食で〜す笑 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 おなかすいた 2026/06/21 04:57 断面ありがとうございます💖(断面すき) フィッシュバーガーのパンが綺麗な断面😍✨️ コメチキ7個もバッチリ写ってる〜😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そらも 2026/06/21 09:46 おなかすいた おなかすいたさん! おはようございます♪ バーガーの美しいカットで美味しさ増し増しでした♡ 熱々コメチキでタンパク質チャージ^ ^ コメントありがとうございます♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 コーン 2026/06/20 13:36 そらもさん、こんにちは😎💖 大満足スペシャルですね👍✨ バーガーのバンズがスパッと綺麗🤩 コメチキ7個の期間に楽しめて良かったですね☺️❣️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そらも 2026/06/21 09:43 コーン 会長ーー‼︎ おはようございますぅぅ^ ^ コメントありがとうございます♡ お店の方がドリンク注文されているので増量コメチキにしておきますね! 丁寧な接客で癒されました♪ 本日も宜しくお願い致します^ ^ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/20 12:26 そらも そらもさん、こんにちは😃 🌽コーンスープでモーニングからのフィッシュバーガー&増量コメチキ美味しそうだぎゃー🤤✨ 🍋キュッキュッ!キュッ!✨ 爆食完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 そらも 2026/06/21 09:40 HIRO HIRO さん! おはようございます♪ 爆食でパワーチャージ♡ 残り上半期の10日間ぎゃんばりまーす サッカーワールドカップ楽しみ^ ^ コメントありがとうございます♡ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示断面ありがとうございます💖(断面すき)
フィッシュバーガーのパンが綺麗な断面😍✨️
コメチキ7個もバッチリ写ってる〜😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そらもさん、こんにちは😎💖
大満足スペシャルですね👍✨
バーガーのバンズがスパッと綺麗🤩
コメチキ7個の期間に楽しめて良かったですね☺️❣️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そらもさん、こんにちは😃
🌽コーンスープでモーニングからのフィッシュバーガー&増量コメチキ美味しそうだぎゃー🤤✨
🍋キュッキュッ!キュッ!✨
爆食完璧👍