コメダ写真館

コメ3
2026/06/24 09:37

やってきました‼️

カリー祭りがやってきました。

早く試したかったのでマイコメへ💨

早速注文

まずはカリーナンドッグ

チーズたっぷりカリーはスパイシーでナンは外はカリカリ口に入れた瞬間柔らかくて食べやすい👍

個人的にドッグのサイズは食べやすい大きさですぐペロッといけちゃいます。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
アキ
2026/06/25 07:56

コメ3さん、おはようございます!
お~❗さっそく食べられたのですね✨
また食べたくなりました🙌🎵
次は何かな🎵何かな~⤴️

KARIN
2026/06/24 20:08

カリーナンドッグ🌭✨️
食べたいです♡

HIRO
2026/06/24 09:41

新作カリーナンドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨
初日に完璧👍