コメダ写真館

やっちゃん
2024/11/08 21:48

イニム撮影法で📸

コンビニ🏪で買いました。

昨夜、ストック飲んじゃったから4本買い足し😌

賞味期限が長いから嬉しい☺️イニム撮影法でパシャリ📸

コメントする
3 件の返信 (新着順)
イニム
2024/11/09 08:37

イニム撮影法、ありがとうございます😆


やっちゃん
2024/11/09 12:26

イニム撮影法しか勝たん❣️

ユーザー画像
ユーザー画像
さんかく屋根の下卒業生
2024/11/08 23:13

疲れると、たまに飲みたくなりますよね。😋


やっちゃん
2024/11/09 06:03
  • さんかく屋根の下卒業生 さんかく屋根の下卒業生

夜食食べる時には欠かせません🙂

やっちゃん
2024/11/08 22:17

一緒にパシャリ📸