コメダ写真館

みいこ
2026/06/27 11:48

朝Eモーニング。

今朝はアサイーラッシーとアサイー氷。

アサイーコンビは朝良い♪

モーニングでデザートの後、カリーナンドッグを頂きました。

今回2度目のナンドッグ。

順番に朝御飯→デザート→ナンドッグと、来たので、お昼も兼ねてちゃおうっと。

雨は小雨?いつもコメダの帰りは止んでいる事が多いので嬉しいな♪

コメントする
2 件の返信 (新着順)
HIRO
2026/06/27 14:41

みいこさん、こんにちは😃
アサイーラッシー&アサイー氷でモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
ダブルアサイー、ヨシ!
追加でカリーナンドッグ、ヨシ!
朝からカリー祭り完璧👍


みいこ
2026/06/27 15:32

HIROさん、こんにちは。
美味しゅうございました。
本当は近くのお店でかき氷スタンドが本日オープンすると聞いていたのですが、雨が降って来たので、断念しました。残念。

上野丘東の万里
2026/06/27 13:27

【みいこ】さん

こんにちは~✨

良いですね~🐱

これぞ  
本当の

アサイー
朝良い
朝E
モーニングですね(笑)

素晴らしいです‼️  

しかも

カリーナンdog(笑)


食べられて

幸せいっぱい

お腹いっぱい  

健康いっぱい‼️ 

三拍子そろい踏みですね~🐱

朝から  

こちらまで

元気を頂きました🎵   

ありがとうございます✨

そう言えば

台風は
結構
酷かったみたいですね

僕の住んでいる   

大分市は

比較的
穏やかで

何も
問題なかったのですが 

甚大な被害が 
出ている所も  

あるらしく

自然は怖いな~🐱 

つくづく想います

みいこさんも   
僕も

気を引き締めて  

被害が 
深刻にならないように
したいですね😁

では

また~🐱


みいこ
2026/06/27 14:19

こんにちは。返信ありがとうございます。
朝、結構頂き、お昼も兼ねて今日の食事とします。
昨日台風が来て、おまけに地震もありました。結構揺れたにも関わらず、大した被害は無かったので、安心しております。
震源地が、富士五湖なので、冨士山が、目覚めてしまって地震を起こし、さてこれからお腹の中が熱くなって来たぞ〜と、噴火したら困りますね。もしも火山噴火が有ったら何処に避難しようかなと思っています。
冨士山が見えると言う事は距離が近い。
この前伺った、御殿場線の御殿場駅の近くのコメダ珈琲店無事かなぁ。等と考えてしまいました。
ま、これを機に噴火について調べてみるのも良いかもしれません。
備えておけば、安心安心。
以前勤め先で頂いた避難用のキットが1人分しか無くて、家族の分も欲しいと思っていたら1人になってしまったので、そちらも安心なんですが、食料は食べてしまったので、補充しなくては。
地震は本当に怖いですね。