トップ > コメダ写真館 > 朝Eモーニング。 みいこ 2026/06/27 11:48 朝Eモーニング。 今朝はアサイーラッシーとアサイー氷。 アサイーコンビは朝良い♪ モーニングでデザートの後、カリーナンドッグを頂きました。 今回2度目のナンドッグ。 順番に朝御飯→デザート→ナンドッグと、来たので、お昼も兼ねてちゃおうっと。 雨は小雨?いつもコメダの帰りは止んでいる事が多いので嬉しいな♪ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 HIRO 2026/06/27 14:41 みいこ みいこさん、こんにちは😃 アサイーラッシー&アサイー氷でモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨ ダブルアサイー、ヨシ! 追加でカリーナンドッグ、ヨシ! 朝からカリー祭り完璧👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/27 15:32 HIRO HIROさん、こんにちは。 美味しゅうございました。 本当は近くのお店でかき氷スタンドが本日オープンすると聞いていたのですが、雨が降って来たので、断念しました。残念。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 上野丘東の万里 2026/06/27 13:27 みいこ 【みいこ】さん こんにちは~✨ 良いですね~🐱 これぞ 本当の アサイー 朝良い 朝E モーニングですね(笑) 素晴らしいです‼️ しかも カリーナンdog(笑) も 食べられて 幸せいっぱい お腹いっぱい 健康いっぱい‼️ 三拍子そろい踏みですね~🐱 朝から こちらまで 元気を頂きました🎵 ありがとうございます✨ そう言えば 台風は 結構 酷かったみたいですね 僕の住んでいる 大分市は 比較的 穏やかで 何も 問題なかったのですが 甚大な被害が 出ている所も あるらしく 自然は怖いな~🐱 と つくづく想います みいこさんも 僕も 気を引き締めて 被害が 深刻にならないように したいですね😁 では また~🐱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みいこ 2026/06/27 14:19 上野丘東の万里 こんにちは。返信ありがとうございます。 朝、結構頂き、お昼も兼ねて今日の食事とします。 昨日台風が来て、おまけに地震もありました。結構揺れたにも関わらず、大した被害は無かったので、安心しております。 震源地が、富士五湖なので、冨士山が、目覚めてしまって地震を起こし、さてこれからお腹の中が熱くなって来たぞ〜と、噴火したら困りますね。もしも火山噴火が有ったら何処に避難しようかなと思っています。 冨士山が見えると言う事は距離が近い。 この前伺った、御殿場線の御殿場駅の近くのコメダ珈琲店無事かなぁ。等と考えてしまいました。 ま、これを機に噴火について調べてみるのも良いかもしれません。 備えておけば、安心安心。 以前勤め先で頂いた避難用のキットが1人分しか無くて、家族の分も欲しいと思っていたら1人になってしまったので、そちらも安心なんですが、食料は食べてしまったので、補充しなくては。 地震は本当に怖いですね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示みいこさん、こんにちは😃
アサイーラッシー&アサイー氷でモーニング美味しそうだぎゃー🤤✨
ダブルアサイー、ヨシ!
追加でカリーナンドッグ、ヨシ!
朝からカリー祭り完璧👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示【みいこ】さん
こんにちは~✨
良いですね~🐱
これぞ
本当の
アサイー
朝良い
朝E
モーニングですね(笑)
素晴らしいです‼️
しかも
カリーナンdog(笑)
も
食べられて
幸せいっぱい
お腹いっぱい
健康いっぱい‼️
三拍子そろい踏みですね~🐱
朝から
こちらまで
元気を頂きました🎵
ありがとうございます✨
そう言えば
台風は
結構
酷かったみたいですね
僕の住んでいる
大分市は
比較的
穏やかで
何も
問題なかったのですが
甚大な被害が
出ている所も
あるらしく
自然は怖いな~🐱
と
つくづく想います
みいこさんも
僕も
気を引き締めて
被害が
深刻にならないように
したいですね😁
では
また~🐱