コメ友の部屋

2026/06/20 19:36

さんかくクイズキャンペーンに当選し、オリジナルポーチとワッペンをいただきました!

届いた封筒を開けてみると、当選案内のお知らせの下に手書きのメッセージが添えられていて、とても温かい気持ちになりました。

ポーチもワッペンもかわいらしく、これから大切に使わせていただこうと思います。ありがとうございます。

9件のコメント (新着順)
KARIN
2026/06/21 17:03

初めまして🍀
当選おめでとうございます㊗️🎉🎊
嬉しいですね💓

gon
2026/06/21 11:01

ご当選おめでとうございます🎉🎊👏

コーン
2026/06/21 10:20

可愛いですね✨
おめでとうございます🎉

かぼちゃん
2026/06/21 07:20

おめでとうございます🥂

ojima
2026/06/21 05:52

おめでとうございます。

おおいさん🎉クイズキャンペーン当選🎉おめでとうございます👏

タダ
2026/06/20 20:07

おおいさん、初めまして、こんばんは。
当選おめでとうございます。

HIRO
2026/06/20 20:01

はじめましてよろしくだがね😃

🎯当選おめでとうございます🎉✨

ヨウコ
2026/06/20 19:48

おおいさん ご当選
     おめでとうございます♬
   👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏   
     🎉✨😆✨🎊