ミュートした投稿です。
しんさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 な、なんと! しんさんのマイコメでは 1冊につきお菓子1個付いてくるのですね。 しんさんは3個ですね😊 いいなぁ~♬ そうなんですよねぇ🛍♪ サマーバッグのチケットもあるので しばらくは大丈夫ですね🎫🎫🎫🎫 期限がないのが ほんとあ
ノブさん、おはようございます😃 マイコメでモーニング🥚🥯美味しそうだぎゃー🤤✨ 🥯こんがり具合完璧👍
ヨウコさん、おはようございます✨ チケットセールで3冊購入&豆菓子プレゼントいいですね~❣️ この間、セカンドマイコメでもチケットセール実施してまして先着50名にくじ引きやってました👏 1等は確かおやつの小袋アソートだったと思います🤔 で、ドキドキのくじ引きの結果は末等のドリンクサービスでも
HIROさんおはようございます😃 今日は一軒目の店舗でチケットのみ購入し、別の店舗でモーニングしました😅
タダさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ 豆菓子貰えて良かったです🫘 開店直後からチケットを買ってらっしゃる方がいたので私もあわてて後ろに並びました🤭 タダさん今日も佳い1日を~🍀
HIROさん おはようございます🌄 コメント ありがとうございます🎶 は~いヽ(*´∀`)ノ♪ みんな大好きチケットセールです♬ マイコメではチケットセール2年振りだとか🎫 こんな立派な幟があるなら もっと頻繁にしてくれりゃあいいのに🙄 と思うのでありました。 HIROさん今日も佳い1日を~🍀
ヨウコさん、おはようございます☺️ 私も3冊購入しました✨ マイコメでは1冊につきお菓子1個ついてくるみたいでした。店舗によって違いますね😳 サマーバツクのチケットもあるから当分チケットは購入せずにすみますね☺️ 今日は緑ロゴですね🍀 ヨウコさんも雨なので気を付けて帰ってくださいね👍 本日も良き一
すやさん、おはようございます😃 🍛新作カリーナンドッグ美味しそうだぎゃー🤤✨ 間違いにゃーがね👍✨
まんまるあひるさん、おはようございます😃 🧊アイスミルクコーヒーたっぷりサイズでモーニング🥚🍓🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 気分転換完璧👍
ヨウコさん、おはようございます。 チケットセール、いいですね。 豆菓子ももらえて良かったですね。 こんがりトーストに小倉あん、美味しそうです。 今日も良い一日をお過ごしください。