ミュートした投稿です。
みいさん、おはようございます😃。 ありがとうございます💖✨。 本当に夢のような出来事で、一夜明けた今でも信じられない気持ちでいっぱいです😊。 以前見た夢のように、『さあ❣️コメダ部コメカをお財布👛から取り出そう』と思ったら消えていた〜😱💦なんて事になってたらどうしよう😨って恐る恐る見てみたら大丈夫🙆
コメディストAさん、おはようございます😃。 ありがとうございます💖✨。 いつもの定番モーニングで気合いを入れて開封の儀に臨んだら、緊張🫨してモーニングの味がよくわからなかったです〜😅💦💦💦 職場の近くにマイコメが出来て、そこから全てが始まったと言っても過言では無いので、しかも順番待ちからの1番好きな
みかにゃんさん、こんばんは😃。 ありがとうございます💖✨。 私、本当に昔から当選とか受賞とかには縁がなくて、今回も実際に封筒を受け取るまでは真夏の妖精🧚さんが私に見せている夢なんじゃ無いかとか思ったりしていました😅💦 今朝は出勤前だったので、コメダ珈琲店でくつろいでいるひと時だけは、夢にまで見たコメ
コーンさん、こんばんは😃。 ありがとうございます💖✨。 封筒の中から出て来たコメカが夢にまで見たコメダ部コメカでした😳‼️ コメダおじさん好きには最高に嬉しいプレゼント🎁ですよね❣️ 家のポストを開けたらコメダからの可愛い封筒が🩷って思ったら不在票だったって訳で、実際に受け取るまでは本当は夢😴なんじ
毎週コメダさん、こんばんは😃。 ありがとうございます💖✨。 いつものようにまったりと夏を感じながら公園をお散歩していた時にふと出会ったひまわり🌻のお花が、今思えば運命の出会いだったのかも知れないですね💝。 あの日、あの時、あの場所を通らなかったら賞をいただくことは無かったなぁ🤔…って思います❣️ コ
HIRO さん、こんばんは😃。 いつものモーニング、緊張🫨して味がよくわから無かった〜😅💦 でも良く焼きトースト🍞に染み染みバターは久しぶりだったので、とっても美味しかったです💖✨。 コメダ部オリジナルコメカじゃなくて、いつも使っているコメカが入っていると思っていたので、封筒から出てきた瞬間😳‼️
しばちゃんさん、こんばんは😃。 🎉㊗️フォトコンテスト「素敵な夏の思い出賞」受賞✨ ✨おめでとうございます🎉🎉🎉 副賞のコメダ部コメカは一生の宝物ですね💖✨。 明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
うさごんさん😊 あらためて、、おめでとうございます🙌✨ 可愛いコメカですね😍 1番好きなお席で開封の儀😄💖 思い出にも残りますね💕
うさごんさん、こんにちは😃 フォトコンテスト受賞おめでとうございます🎊 これからも素敵な写真楽しみにしています♪ ゆでたまごとコメカも👍
嬉しいご報告はいつものモーニングと共に💖✨
10月3日金曜日、快晴☀️の朝です。いつものようにコメダ珈琲店でいつものモーニング🎶いつもの違うのは…フォトコンテスト「夏のフォト日記」素敵な夏の思い出賞の副賞、コメダ部オリジナルコメカが届きましたので、この場をお借りしてご報告させていただきま〜す🥰💕。10月1日に不在票が入っていて、昨日受け取りに
嬉しいご報告はいつものモーニングと共に💖✨ 10月3日金曜日、快晴☀️の朝です。いつものようにコメダ珈琲店でいつものモーニング🎶いつもの違うのは…フォトコンテスト「夏のフォト日記」素敵な夏の思い出賞の副賞、コメダ部オリジナルコメカが届きましたので、この場をお借りしてご報告させていただきま〜す🥰💕。10月1日に不在票が入っていて、昨日受け取りに