ミュートした投稿です。
タダさん♪こんにちは🌞 6/15もアクティブな1日を過ごされましたね〜👍 ぴよりんビレッジ ↓ コメダ珈琲エスカ店 ↓ ぴよりんビレッジ イートイン ↓ HAERA(チーズケーキ・どら焼き・パンの行列) ↓ 「マイケル」映画鑑賞🎬 すごいです😍 コメダ珈琲エスカ店での、 コーンスープ🌽①モーニ
コメダ部イベント「オリジナルシロノワールを作ろう!2026」
🍒夏の思い出、コメダで作りませんか?2024年から開催している大好評イベント、今年も開催決定✨シロノワールを自分で作れる体験イベントです!コメダ珈琲店の看板デザートといえば、やっぱり“熱々×冷え冷え”のシロノワール🍦デニッシュにソフトクリームを巻いて、お好きなトッピングで仕上げる✨世界にひとつだけの
コメダ部イベント「オリジナルシロノワールを作ろう!2026」 🍒夏の思い出、コメダで作りませんか?2024年から開催している大好評イベント、今年も開催決定✨シロノワールを自分で作れる体験イベントです!コメダ珈琲店の看板デザートといえば、やっぱり“熱々×冷え冷え”のシロノワール🍦デニッシュにソフトクリームを巻いて、お好きなトッピングで仕上げる✨世界にひとつだけの
ひーさん、おはようございます😃。 ビルの上にあるコメダ珈琲店は階段が急なところが多いですよね😅💦 でもこれが天国☕️へ向かう階段だと思うと、試練も乗り越えられるというものです٩( 'ω' )و‼️…っていつも自分に言い聞かせてヨイショヨイショって登ります😁🎶 エレベーター🛗もあるけど、階段好きなんで
HIRO さん、おはようございます😃。 昨日からスタートした今だけコメチキ1個増量、早速いただきました〜❣️ いつもなら6個食べると無くなっちゃうのにまだ1個残ってる🤩‼️ この嬉しさが6月23日まで続くなんて、コメダ珈琲店に感謝です😊✨ だけど増量分のレモンが足りなくて、最後は🍋キュ…💧で終わっち
ギルバートさん、こんばんは😃。 くつろぎすぎて、まったりしながら投稿していたら、いつもは職場に向かっている時間なのにまだコメダ珈琲店のソファーに座っていた…っていうバタバタしながらも妥協しない姿勢を貫いた(笑)コメニュー占い🔮通りの一日の始まりでした😁🎶 ギルバートさんに『行ってきま〜す👋』ってお返
ギルバートさん、こんばんは😃。 とっても美味しそうなホットドッグ🌭〜😍💗💗💗。 これほどの細かい切れ込みは初めて拝見しました〜😆❣️ 少しずつ食べ進んでいきたい時には間違いなくパクッとひと口のドッグパンとウインナーが同じサイズで食べられますね👍✨。 お腹空いて来ちゃいました🤤💕。 朝になってコメダ珈
上野丘東の万里さん、こんばんは。返信ありがとうございます。 そうですね。夏至。だんだん暑くなるそうですね。 かき氷を食べる回数が増えます。本日の夕刊に栃木県日光市の天然氷の記事が出ていました。 以前、ちょっと遠出をしてかき氷を食べる為だけに出掛けました。イメージが冷凍庫に入れられてかき氷を食べてい
ギルバートさん、こんばんは。 健康診断の結果が悪く保健指導が入ってしまい、「1日2000歩は歩いてくださいね」と、言われ唯、歩くだけじゃつまらないなと思って、コメダ珈琲店迄1000歩なので、往復で2000歩。 「何だ、楽勝楽勝」コメダ珈琲店迄通えばノルマ達成。 …と、いう事で以前よりも通う回数が増え
友人に頼んでもらったクロネージュを食べたのですがとても美味しかったです!!甘党なのでチョコのバームクーヘンと蜂蜜とアイスの組み合わせが幸せでした〜🪩勿論スパイス系もいける口ですがまだコメダ珈琲店のメニューではパン系は食べたことなくてまだクロネージュと珈琲もろもろあたりしか食べてないコメダ珈琲店新参者
ひーさん、こんばんは😃。 足元を照らすおかげ庵💖✨、以前どこかのコメダ珈琲店では見たような🤔??? おかげ庵は、まだ4店舗各一回しか行って無いから思いっきり見落としたかスルーしちゃったかも😱💦 今度私もおかげ庵に行った時に足元をしっかり見てみますね🤩❣️ ホテル🏨とお風呂の王様、ダブル会員だと、ゆ