ミュートした投稿です。
のりべさん、こんばんは! 本店2階からの景色、素敵💓1枚目のお写真は階段の途中のところでしょうか🧐✨ 美味しそうで賑やかなテーブル🎶 フラッペ🫐、ぎっしりグラスに詰まっていてボリューム満点ですね😁 体調早く良くなりますように!!
わぁー!!!とっても素敵です💕ご夫婦、仲良しが伝わってきます(´︶`)景色も、素晴らしいです✨良いお写真👏♡
コメディストAさん、こんばんは😺。 にゃんにゃんにゃんの日なのに、にゃんともネコさんには会えずに終わりましたが、久しぶりに電車🚃の窓からぼ〜っと景色を眺めながら、まったり鉄道旅を楽しめました💖✨。 しっかりと計画を立てれば色々な街歩きやコメダ珈琲店&おかげ庵、米屋の太郎を巡れたのですが、いつも無計画
ココ📸さん コメントありがとうございます(^^) ダブルドッグはいつ食べても おいしいです🌭 窓からの景色を眺めながら食べると 一段とおいしかったです(๑´ڡ`๑)
おはようございます🌅 まさかの、憧れのダブルドッグ?😯 窓からの景色が素敵な店舗ですね✨️
みいこさん、こんばんは😃。 私が乗った電車も小田原行きだったんですよ〜🤗。 そのまま時間が大丈夫そうだったら小田原まで行こうとボックス席の窓側で景色を眺めていました❤️。 でも川崎で下車して正解でした😅💦 私も今度はちゃんと計画を立てて出かけようと思います🙋♀️💕。 みいこさんも素敵💓な月曜日をお
こんにちは モーニング、美味しかったです お気に入りの席は近くに窓があって、そこから見える景色が好きなんです ありがとうございます
昨日から全国的に大寒波ですね🌀❄️ 今朝、カーテンを開けるとこの景色⛄️ こちらは、年に1回ぐらいしか積もることがないので朝から大騒ぎ😂 雪国の方から見たら、こんなの積もってるうちに入らんって怒られちゃうかもしれませんが…💦 誰かが作った雪だるま⛄️ 今は道路の雪が溶けてしまいましたが、頑張って残
昨日から全国的に大寒波ですね🌀❄️ 今朝、カーテンを開けるとこの景色⛄️ こちらは、年に1回ぐらいしか積もることがないので朝から大騒ぎ😂 雪国の方から見たら、こんなの積もってるうちに入らんって怒られちゃうかもしれませんが…💦 誰かが作った雪だるま 道路はもう溶けてしまいましたが、頑張って残ってます
昔より全然降らなくなりました⛄️ 今朝の雪景色綺麗でした🤍 こちらに来る時天気良ければいいですね✈️