ミュートした投稿です。
やっちゃん、小雨降る夜は、寂しいくらい静かです。
今日の寄るコメ 小雨降る夜のコメダ珈琲店 コメダブレンド美味しいね☕️
うさごんさん こんにちは😃 おー夜パフェは夜だけにシックな色合いに👀 毎日、本日のパフェ楽しみにしています😁 うちの庭の金木犀は未だ咲かず…
おめでとう御座います 毎日夜遅くまでの頑張りとやっちゃんの人柄や実力の賜物
うさごんさん、おはようございます😃 パフェ、沢山堪能されていますね〜♡特に夜パフェはザクザクとパリパリが凄い🥰同じパフェでも同じものは無くて毎回楽しみになりますね❣️
うさごんさん、おはようございます。 朝もパフェ、夜もパフェ、お気に入りですね。美味しそうです。夜のパフェは、ほんとうに岩山のようですね、食べるのに困りそう。 金木犀、綺麗なオレンジ色ですね。 今日も良い一日をお過ごしください。
やっぱりパフェが好き💖
ひと雨ごとに寒さが増してきたような金曜日。なのにモーニングは爽やかなアイスレモンティーといちご🍓ジャム&ゆでたまご🥚。ゆでたまご🥚さん、今朝も艶々です❣️デザートにはちみつ🍯ヨーグルトも追加。いつもの朝の腸活です🤭。そして絶対に外せないのがパフェ💝✨本命デザート、ブラックモンブランパフェ−宇治抹茶仕
やっぱりパフェが好き💖 ひと雨ごとに寒さが増してきたような金曜日。なのにモーニングは爽やかなアイスレモンティーといちご🍓ジャム&ゆでたまご🥚。ゆでたまご🥚さん、今朝も艶々です❣️デザートにはちみつ🍯ヨーグルトも追加。いつもの朝の腸活です🤭。そして絶対に外せないのがパフェ💝✨本命デザート、ブラックモンブランパフェ−宇治抹茶仕
コメントありがとうございます😊 メニューは地域や店舗によっての違いがあるようですが、地方はさらに格差を感じて悲しく思ってしまいます。 県内に6店舗ありますけど、夜コメがずっと無くて、今年1店舗のみ始まりました。でも、まんぷくプレートは以前からありますので、時々食べています😋
帰ってきたカフェインマンさん、こんばんは🌟 美味しかったです☺️ 夜遅くに甘いものを楽しんでしまいました〜😁 コメントありがとうございます🎶
こんばんは🌙 夜コメ最高ですね☕️✨ サクサク😍