ミュートした投稿です。
皆様こんばんは☺️ 嬉しくない嬉しくない週末💔🥲 今日すでにバタバタ、明日も予定詰まってまーす😂 でも、最近営業成績いいし(前と比べたらですが)、今日は懸案だった南アフリカ人🇿🇦の同僚の健康診断も無事に終わってやれやれ。 田舎だからか、ネットで「英語対応可」と書かれた病院でも 🏥「付き添いをお
今晩は。 ありがとうございます。 パン屋のパンはやはり、美味しいです。 カレーはお陰で夜になっても口の中が変です。 火傷注意ですね。
いいですね。 栗ご飯🌰に焼き芋🍠 綺麗な景色を見ながら美味しい食事 スイーツも堪能したいものです😋 夜は更に冷えますので、ご自愛下さい。 ありがとうございます😌
出張コメダ②
発表会と会食を終えて、やっとフリーに😮💨ホテルにチェックインして、夜の街へ〜🌃行くところは、決まってますが😁サラダバゲットとコーンスープで軽めに調整🥗🌽今日、野菜多め🤣 モバイルオーダーが読まなくて読まなくて😶久しぶりにボタンを押したのです🛎️お忙しいのにスミマセン・・・🫢
出張コメダ② 発表会と会食を終えて、やっとフリーに😮💨ホテルにチェックインして、夜の街へ〜🌃行くところは、決まってますが😁サラダバゲットとコーンスープで軽めに調整🥗🌽今日、野菜多め🤣 モバイルオーダーが読まなくて読まなくて😶久しぶりにボタンを押したのです🛎️お忙しいのにスミマセン・・・🫢
こんばんは。 久しぶりの夜コメです。 日曜日に宮城県で行われる、全日本大学女子駅伝のクーポンがあったので、エビカツパンをチョイス。 いただきます〜!
HIROさん、コメントありがとございます。夜の半分も美味しくいただいて、満足でした😋
タダさん、コメントありがとうございます。 さきほど残りの半分をたべたところ、サクサク感は落ちたものの、しっとり馴染んで美味しいのです😋 出来立ては油感が強かったですが(揚げ物なので当然)夜は油感も落ち着いていて、好みでした🩷
コロンさん、こんにちは! モーニング+シロノワールはたしかにボリュームありますね😅💦 あ!でも私昨日は夕飯の後に夜カフェしました😂食いしん坊バンザイ🙌笑 夜のコメダ珈琲店、良いですね☺️ よく焼きホットドッグ、パンの食感も良く、ソーセージがパリッとして美味しかったです🌭 コメントありがとうございます
ギルバートさん🌼 美しいですよね〜☺️💕 夜遅めでしたが気にせず食べてしまいました😁 パリパリチョコ、美味しいです🤤 コメントありがとうございます!
HIROさん、ばんじまして〜✨ 夜だったので、ミルク率上げるためにカフェオーレにしました🫡 昨晩から今日の昼にかけて、コメダを堪能しました🎵 コーンスープ、今日も熱々でスプーンで大事に掬っていただきました😄🌽 コメントありがとうございます!