ミュートした投稿です。
多治見錦町店へ
こんばんは! 今日は休日出勤を終えコメダ珈琲店へ!明日から1週間の通常勤務が始まります💦 初めての店舗さんで岐阜の多治見錦町店になります! 特等席になりそうな駐車場ありました最初気が付かず💦 入ってすぐ、ちょっとしたハロウィンがお出迎え と、思いまし
多治見錦町店へ こんばんは! 今日は休日出勤を終えコメダ珈琲店へ!明日から1週間の通常勤務が始まります💦 初めての店舗さんで岐阜の多治見錦町店になります! 特等席になりそうな駐車場ありました最初気が付かず💦 入ってすぐ、ちょっとしたハロウィンがお出迎え と、思いまし
うさごんさん こんばんは😃 ドデカメンチバーガー🍔残念でしたね…😢 朝と夜、2回ブラックモンブランパフェを食べたのですか!! 私も食べたい😋
わわ!
故郷コメダに行けず😭夜の峠越えはおっかないのです⛰️🦌🚗💦⛰️日没前に峠を越えて、98km離れたマイコメに来ています☕😌🌟シロノワール🌟ブラックモンブラン🌟宇治抹茶仕立て🌟ミニサイズをオーダー💫 メニュー名、長〜い😅流暢に言えるスタッフのみなさんがスゴイのです🧑🍳👩🍳✨👏 ほ
わわ! 故郷コメダに行けず😭夜の峠越えはおっかないのです⛰️🦌🚗💦⛰️日没前に峠を越えて、98km離れたマイコメに来ています☕😌🌟シロノワール🌟ブラックモンブラン🌟宇治抹茶仕立て🌟ミニサイズをオーダー💫 メニュー名、長〜い😅流暢に言えるスタッフのみなさんがスゴイのです🧑🍳👩🍳✨👏 ほ
ありがとうございます😊 夜のコメダ、雰囲気いいし、週末というのもあるのか、周りのお客さんたちも楽しそうに会話がはずんでいて、それも耳に気持ちよくて好きです 好きな場所で夫と過ごせるのも嬉しいです😆🎶
うさごんさん おはようございます😃 夜のまったりコメダパフェ サイコーですね✨️
HIROさん、こんにちは😃 🪄ロカマジック🤭 ロカさんと夜コメしてたんだよね〜…
さえぴょんさん、こんにちは😃 七福神さま、かわいいですよね〜💛 このお店だけの、10周年だけの七福神さま😍 忙しいから忘れてたんではなくて… 2人で夜コメで、あれやこれや頼んで食べて喋って飲んで………最後はマンゴーラッシーのテイクアウト!だったので、記憶から抜け落ちてしまったようです😅 マジで写真
コーンさん、おはようございます😃 こちらにもコメントありがとうございます😊 実はこの日、ロカさんと夜コメでして… ロカさんがお会計をしている間、キョロキョロしてたら見つけました🤭 で、ジェリコもロカさんが「ひとりじゃ食べ切れる気がしない」って言うので「じゃあシェアしようよ」ってことでオーダーしてたん
娘さんとの夜コメいいですね💕 私が今食べたい物だらけで、 羨ましいです。 夜コメ行きたーい。
のりべさん、こんばんは😄 天井まで植物が…🍃素敵ですね♡ ご主人様と色々シェアして楽しめて良かったですね🎵 夜のコメダ珈琲店、良いですよね☺️