ミュートした投稿です。
ヨウコさん、おはようございます😃 🎫みんな大好きチケットセール👍✨
ジェリーさん🍀おはようございます☂️ 大好きなコメチキ、一個増量機会を逃しました😥 最後の日に食べられて良かったですね❣️羨ましいです😅
のりべさん、おはようございます☺️ たまごペーストたっぷりサンドとコメチキ美味しそうですね✨ ちょっとずつ食べられるのがいいですよね☺️ ハンカチに座ったリラックスくつろグマちゃん可愛い🎉 和甘のどら焼きゲットされたんですね✨✨私も大好きなのですがなかなか食べる機会がなく羨ましい☺️ 本日も良き一日
くみさん、おはようございます😃 ☕️ミルクコーヒーでモーニング🥚🍞美味しそうだぎゃー🤤✨ 今日はダブルモーニングなの?
のりべさん、おはようございます☺️ ありがとうございます☺️ 届けてくださった時にふわっと香る感じがたまりません😁 視覚、嗅覚、味覚のトリプル効果✨🎉 本日もよき一日をお過ごしください🍀
まゆりんさん、おはようございます☺️ 朝のホットコーヒー☕️がないと体が目覚めない感じがします😂 美味しく頂きました✨ 本日もよき一日をお過ごしください🍀
瑠佳まろさん、おはようございます☺️ ありがとうございます☺️ 最近湯気を撮るのがマイブームになっています😁 本日もよき一日をお過ごしください🍀
HIROさん、おはようございます☺️ ちんちこちんで湯気モクモク☕️ 美味しかったです✨ 時間は確実に流れていますね👍 本日もよき一日をお過ごしください🍀
コーンさん、おはようございます☺️ いつもの朝を迎えられるありがたさを噛み締めながら美味しく頂きました✨ 熱々で湯気モクモクでした🎉✨ 本日もよき一日をお過ごしください🍀
タダさん、おはようございます☺️ ありがとうございます☺️ 最近湯気を撮るのが楽しくなってきました🍀 本日もよき一日をお過ごしください🍀