ミュートした投稿です。
ド深夜に失礼します。こんばんは! コメカおすすめですよー。登録しといて損ないです! コメダ好きなら特に!笑
rio-hさん♪こんばんは🌟 私もカードにお金をチャージするのに抵抗がありずっと拒否していましたが、コーヒーチケットもコメカで購入できる事やPayPayからチャージできてコメカとPayPay両方ポイントがつくので、「これはやるっきゃない」と思い、コメカを使い始めました😅 もしコメカ登録されたら、
rio-hさん、こんばんは☺️ 失格なんてことはありません。 みんな毎日忙しいですから、忘れてしまうこともあります。 コメカ登録おすすめです🗃️ ポイントがかなり貯まるので、私はポイントを貯めて豪遊することを目標にしています😁 よろしければ、検討してみてください。
rio-hさん🌃こんばんは 支払い方法👛📱💳️人それぞれ コメカ登録したら金シャチ登録も❕️
toratoraさん♪こんばんは🌟 私もカードにお金をチャージするのに抵抗がありずっと拒否していましたが、コーヒーチケットもコメカで購入できる事やPayPayからチャージできてコメカとPayPay両方ポイントがつくので、「これはやるっきゃない」と思い、コメカを使い始めました😅 もしコメカ登録され
rio-hさん、こんばんは。 11枚綴りチケット、売り切れちゃうんですね。コメカ、お得ですね。チャージをPayPayですると、PayPayにもポイントが貯まります。現金でも、コメカでも、PayPayでも、みんなコメ友ですよ。
コメカもお勧めですよ いつのまにか溜まっていきますよ その日の会計分程度をチャージして支払いをするのも良いかもです
9/17前日に見たチケットセールをすっかり忘れて 28日思い出して行ってみたけど、案の定売り切れ💦 そうだよね、そうですよ、そうに決まってます。 仕方ない。自分のミス((+_+)) 現在コメカで還元しているみたいなので、 コメカ登録するか迷い中。 悩むな~。 こんな私はコメ友失格かな~・・・・
コメカ未だ未登録です。 登録しようか悩みどころ(;´・ω・)
コメディストAさん、こんにちは。 5%還元、いいですね。 コメカがいいのですが、私は11枚綴りチケットを使ってしまいます。 良い一日をお過ごしください。