ミュートした投稿です。
バルたんさん、こんばんは😃。 爽やかな青空と可憐に咲いている河津桜を拝見していると、今がまだ2月って事を忘れてしまいそうです〜🌸✨。 メジロ、しっかりと見えました😉❣️ お花見🌸からのコメダ珈琲店でのモーニングもとっても美味しそうですね😋🎶。 明日も素敵💓な一日をお過ごしください🥰💕。
やっちゃんこんばんは😃🌃 綺麗な青空ですね お仕事お疲れ様です こちらは 午後から雨になり チラチラと白いものが降ってました ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ冬がまたやってくる~
今日はコメダの窓に気持ちの良い青空が広がります。 珍しくモンブランを食しております(やはりスイーツ) 家で飲む珈琲も良いんですけど、コメダブレンドも最高ですね。今日もご安全に良い一日を!
たかまささん、おはようございます😃。 ふかふか山食パンにたっぷりたまごのエッグサンド🥚✨とっても美味しそうですね😊🎶 私も先日初めてコメダ珈琲店のエッグサンドをいただいて、たまごペーストのすごいボリュームに驚きました😆❣️ 珈琲所のプリン、パウチメニューよりも美味しそう😍💗💗💗✨。 モーニングトース
月曜日は和紅茶🫖モーニング
節分の前日、こちらは穏やかに晴れ渡り、心地良い朝☀️でした。青空に桜がとても気持ち良さそうに枝を広げています。爽やかな気分でコメダ珈琲店に到着したので、今朝は初めてのお伊勢さんの和紅茶『瑞』でモーニング😊🎶和紅茶以外はいつもの定番です😁❣️ゆでたまご🥚さん、初めてティーポット🫖のコメダおじさんとご対
月曜日は和紅茶🫖モーニング 節分の前日、こちらは穏やかに晴れ渡り、心地良い朝☀️でした。青空に桜がとても気持ち良さそうに枝を広げています。爽やかな気分でコメダ珈琲店に到着したので、今朝は初めてのお伊勢さんの和紅茶『瑞』でモーニング😊🎶和紅茶以外はいつもの定番です😁❣️ゆでたまご🥚さん、初めてティーポット🫖のコメダおじさんとご対
こんばんは 初めまして コメントありがとうございました こんな綺麗な青空で見た富士山🗻 今までで初めてでした 幸せ感じられますね😀 明日も佳き日をお楽しみ下さい👍‼️
素晴らしい富士山🗻に青空が映えていて最高😊 有難う御座います
雲ひとつない青空💙 ドライブ日和、コメダ日和ですね😊
あんさん、おはようございます。 素敵なさんかく屋根の三原店ですね❗️ 冬の青空🟦に白い雲☁️とさんかく屋根のコメダ‼️ 上手く撮れてます‼️ 昨年は柿のなり年で沢山いただきましたが、🍊みかんも豊作でしょうか!? 三連休、明日から天気は又冬型とか! 穏やかな連休になるといいですね❗️
ひーさん、こんばんは😃。 ガラス張り席の向こうには爽やかな青空🩵✨。 テーブルの上にはドムゾウ君❤️✨。 ソファーともお揃いでとっても可愛い🩷ですね❣️ 私もマイコメにコメダのドムゾウ君とドムドムハンバーガーのどむぞう君達を連れて来て記念写真が撮りたいです〜🎶 ✨(((o(゚▽゚)o)))🎶 このま